うごくメモ帳の裏技などを教えてください。あ、あとコマンド検索で↑↑や↑↑↑や↑↑↓↓などを検索するとマイルームが金になると聞いたのですが本当なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/06 13:12:30
  • 終了:2012/10/08 19:51:42

ベストアンサー

id:non621 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/10/06 14:36:29

裏技はたくさんあります。
ここでは言いきれないくらいあるのでチャンネルとかメモでみてください

http://ugomemo.hatena.ne.jp/search?word=%E8%A3%8F%E6%8A%80

ちなみに、マイルームが金・銀になるのは
期間があってもう終ってしまったと思います。

*お役にたてればうれしいです。                                                                                       のん

id:tomi-92a15corie20208

ありがとうございます。よくわかりました。 では(o・・o)/ サヨナラ

2012/10/08 19:53:43
id:non621

ベストアンサーありがとうございます♪

2012/10/09 17:09:51

その他の回答(1件)

id:non621 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/10/06 14:36:29ここでベストアンサー

裏技はたくさんあります。
ここでは言いきれないくらいあるのでチャンネルとかメモでみてください

http://ugomemo.hatena.ne.jp/search?word=%E8%A3%8F%E6%8A%80

ちなみに、マイルームが金・銀になるのは
期間があってもう終ってしまったと思います。

*お役にたてればうれしいです。                                                                                       のん

id:tomi-92a15corie20208

ありがとうございます。よくわかりました。 では(o・・o)/ サヨナラ

2012/10/08 19:53:43
id:non621

ベストアンサーありがとうございます♪

2012/10/09 17:09:51
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/10/06 17:05:06

↑の方の言うよう、最近裏ワザ専用のチャンネルができました。
そちらからhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/search?word=%E8%A3%8F%E6%8A%80

マイルームの件ですが、僕は去年くらいにやったら、できましたよwww

コメントはまだありません