あなたの家のまわりにある神社で祭りが行われるとします。あなたならどうする?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/06 15:56:20
  • 終了:2012/10/13 16:00:03

ベストアンサー

id:harakimoe No.1

唯穂。回答回数16ベストアンサー獲得回数22012/10/06 16:32:23DSから投稿

行きたいですね(笑
tk、時間に余裕がある&お金があるならば行きます!

その他の回答(4件)

id:harakimoe No.1

唯穂。回答回数16ベストアンサー獲得回数22012/10/06 16:32:23DSから投稿ここでベストアンサー

行きたいですね(笑
tk、時間に余裕がある&お金があるならば行きます!

id:sayasima No.2

狩乃☆★回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/10/06 18:25:43

友達誘って行かせてもらいますw

id:kikutannnau No.3

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/06 20:00:16

お友達と行きます。

お友達が予定とかあって行けなかったら

行きませんね、

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/06 22:49:04スマートフォンから投稿

参加する。

id:devildesuww No.5

グロ鳥回答回数14ベストアンサー獲得回数02012/10/07 18:30:10

友ダチと行きますよ^^
楽しみたいですもの♪

コメントはまだありません