西条柿のイラストを探しています。

簡単な和風の物でバックは白。
内容は二~三個の柿とあしらい。
ワードで編集してA4のポスターに貼り付けて使う予定です。
有料でもかまいませんしオーダーでもかまいませんが、予算には限りがあります。
どこか良いところを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/07 20:51:46
  • 終了:2012/10/08 18:57:30

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/10/08 14:22:48

ポイント1000pt

西条柿のイラストはなかなかないですね。
ですので、私が描いてみました。
こんなので良ければ、ご自由に使ってください。

f:id:MEI-ZA-YU:20121008142038j:image

id:miharaseihyou

西条柿のイラストはなかなか無くて、苦労するのは多数の業者に及びます。
最悪、どこかに発注することも考えていました。
ただ、それほど儲かる部門ではないので予算が厳しい。
ご厚意に甘えて、ありがたく使わせていただきます。

2012/10/08 18:56:24

その他の回答(3件)

id:sanada33 No.1

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/07 20:53:51

id:miharaseihyou

写真ではありません。
イラストです。

2012/10/07 20:56:08
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/10/07 20:56:06

id:miharaseihyou

このイラストをコピーして使ったら著作権法違反に問われるでしょう。
著作権フリーか販売されているイラストでなければ駄目です。

2012/10/07 20:58:03
id:miharaseihyou

できの良い物なら2~3カットで数千円までなら許容範囲です。

id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/07 20:58:43

ポイント10pt

JA西いわみにイラストの使用を打診してみてはいかがでしょう。
http://nishi-iwami.ja-shimane.gr.jp/tokusan/masuda.htm
http://nishi-iwami.ja-shimane.gr.jp/tokusan/images/kaki.gif

id:miharaseihyou

著作権の関係があるので、複雑な購入手続きが必要になるでしょう。
また、手間が掛かりすぎます。
一連のイラストはおそらく広告宣伝会社に発注して揃えた物です。
それなりのイラストレーターを多数抱える会社にです。
一見さんが一個だけとかは門前払いでしょう。

2012/10/07 21:06:43
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/10/08 14:22:48ここでベストアンサー

ポイント1000pt

西条柿のイラストはなかなかないですね。
ですので、私が描いてみました。
こんなので良ければ、ご自由に使ってください。

f:id:MEI-ZA-YU:20121008142038j:image

id:miharaseihyou

西条柿のイラストはなかなか無くて、苦労するのは多数の業者に及びます。
最悪、どこかに発注することも考えていました。
ただ、それほど儲かる部門ではないので予算が厳しい。
ご厚意に甘えて、ありがたく使わせていただきます。

2012/10/08 18:56:24

コメントはまだありません