ゴルフコンペで、定番でなくて喜ばれる賞品を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/08 14:36:19
  • 終了:2012/10/12 11:09:47

ベストアンサー

id:gm91 No.2

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912012/10/10 02:31:24

職場とかのコンペなら、奥様へのお土産用のお菓子とか日用品の類が狙い目。
ゴルフ用品は好みとかがあるので初心者が少なければ選定に気を使う。

id:neyazaru

日用品でも男性と女性では、喜ばれる品に違いがあるようです。
大変参考になりました。

2012/10/12 11:08:05

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4530ベストアンサー獲得回数5672012/10/08 23:07:12

タバタ GV-0487 リフティー (ショート)

タバタ GV-0487 リフティー (ショート)

 
ゴルファーならヨク無くすので消耗品でしょう。
参加賞に良さそう。

id:neyazaru

ゴルフ用品として、大変参考になります。ありがとうございました。

2012/10/09 14:33:20
id:gm91 No.2

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912012/10/10 02:31:24ここでベストアンサー

職場とかのコンペなら、奥様へのお土産用のお菓子とか日用品の類が狙い目。
ゴルフ用品は好みとかがあるので初心者が少なければ選定に気を使う。

id:neyazaru

日用品でも男性と女性では、喜ばれる品に違いがあるようです。
大変参考になりました。

2012/10/12 11:08:05
  • id:miharaseihyou
    全体の予算や賞の数が決まらないと。
    たぶん20人くらいのコンペだと思うけど、大きいコンペなら百貨店の外商に相談するというのもある。
  • id:neyazaru
    大雑把な質問で失礼しました。百貨店の外商の提案ありがとうございます。