すいません。作品の投稿の仕方が分かりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/08 15:48:46
  • 終了:2012/10/13 12:13:41

ベストアンサー

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/10/08 16:01:30

DSからシアターに接続して、チャンネルを押して
自分が作った作品の種類に合ったチャンネルに投稿すればいいんですよ^^

その他の回答(1件)

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/10/08 16:01:30ここでベストアンサー

DSからシアターに接続して、チャンネルを押して
自分が作った作品の種類に合ったチャンネルに投稿すればいいんですよ^^

id:azumiclover No.2

AZUMI回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/10/08 17:03:39

DSからシアターへ接続し、投稿したいチャンネルのところまで行き、
『チャンネルの詳細』を押すと、『このチャンネルに投稿する』みたいなのが
あるので、そこから作品を投稿できます。

コメントはまだありません