うごメモのカニみそさんみたいなうごメモプロフィールを書きたいのですが、どうやって書くのかがわかりません。誰かやり方を教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/10/08 16:57:00
  • 終了:2012/10/08 19:31:46

ベストアンサー

id:azumiclover No.2

AZUMI回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/10/08 17:13:02

PC、携帯等からシアターへログインし、マイページへ行き、
携帯の場合は、『プロフィール編集』みたいなとこから、
PCの場合は、『設定』っていうとこから、
プロフィールの編集をすれば、できると思います。

その他の回答(1件)

id:ori9 No.1

オリ9回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/10/08 17:12:32DSから投稿

うごメモプロフィールとはマイルームの文の事ですよね。
まずインターネットで自分のマイルームに行って下さい。
その次にPC版だと上にログインという文字をクリックして自分のはてなIDとパスワードを入れて下さい。すると、プロフィールの近くに鉛筆マークがあるのでそこを押すとプロフィールが書けるようになります!

id:azumiclover No.2

AZUMI回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/10/08 17:13:02ここでベストアンサー

PC、携帯等からシアターへログインし、マイページへ行き、
携帯の場合は、『プロフィール編集』みたいなとこから、
PCの場合は、『設定』っていうとこから、
プロフィールの編集をすれば、できると思います。

コメントはまだありません