カラースターBOXを買ったことがある人に質問です。

何個分を買って、どの色のスターが何個ずつ入っていましたか?
覚えている範囲でいいです。
何回も買ったことのある方は、一つの回答に全部まとめて書いてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/10/08 20:36:47
  • 終了:2012/10/15 20:40:03

ベストアンサー

id:BAKAMARIO No.8

ぼくちん回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/10/08 23:55:19

ポイント6pt

100円                                                                   グリーンスターが7個
レッドスターが3個                                 300円
グリーンスターが19個
レッドスターが9個
ブルースターが2個                                 500円
グリーンスターが29個
レッドスターが17個
ブルースターが4個                                                1000円                   
グリーンスターが72個
レッドスターが31個
ブルースターが7個
2000円                                    グリーンスターが148個                              レッドスターが81個                               ブルースターが11個                                     3000円                                    グリーンスターが236個
レッドスターが84個
ブルースターが30個
パープルスターが1個                                 5000円                                       グリーンスターが319個                              レッドスターが241個                               ブルースターが37個                                パープルスターが3個                                       10000円
グリーンスターが888個
レッドスターが367個
ブルースターが40個
パープルスターが5個

他5件のコメントを見る
id:Taaiki

さらに追記ありがとうございます。

2012/10/13 06:52:41
id:BAKAMARIO

ベストアンサーに選ばせていただきありがとうございました

2012/10/15 21:37:13

その他の回答(15件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/10/08 20:49:06

ポイント7pt

以前にはてなハイクでスターを付けるために買ったことがあります。
確か、その時はカラーBOXキャンペーンみたいなことをやっていて
360個入りで3000円のカラーBOXを1つ購入しました。
(ただ、キャンペーン時に購入したものですので、現在はありません)

内容は、
グリーンスター (228個)
レッドスター (95個)
ブルースター (36個)
パープルスター (1個) でした。

一応参考になれば幸いです。

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
キャンペーンの時の3000円分で、パープルが1個ですね。

2012/10/08 20:53:54
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4504ベストアンサー獲得回数18702012/10/08 20:51:06

ポイント7pt

一回だけ、買ったことがあります。
300pt のカラースターBOX です。
f:id:a-kuma3:20120814004347j:image

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
300円分でブルースターが2個ですね。

2012/10/08 20:54:32
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/08 20:51:41スマートフォンから投稿

ポイント7pt

1000円、110個入りのBOXを2回買ったことがあります。

グリーンスターが約70個
レッドスターが約30個
ブルースター約7個

くらい入っていました。

グリーンが60個でレッドが40個のパターンもあります。

私は1000円分しか買ったことがないので、これしか分かりません(-_-;)

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
1000円分で、ブルースターが約7個くらいですね。

2012/10/08 20:55:57
id:k7k5h6y2-naiki

だいたい4~7個ですね。
あまり変わりませんが。

2012/10/08 22:34:37
id:yurumisuto No.4

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/10/08 21:31:45

ポイント7pt

前の300万事件の時に買ってみたものですが
(もうないですが)

10000円分で
グリーンスター (895個)
レッドスター (360個)
ブルースター (40個)
パープルスター (5個)

グリーンスター (785個)
レッドスター (437個)
ブルースター (73個)
パープルスター (5個)

の2パターンがありました。

300円は
グリーンスター (24個)
レッドスター (7個)
ブルースター (1個)

グリーンスター (19個)
レッドスター (11個)
ブルースター (2個)

500円は
グリーンスター (33個)
レッドスター (18個)
ブルースター (4個)

参考になったらいいです。

id:Taaiki

回答ありがとうございました。
10000円分でパープルスターが5個ずつで、300円分でブルースターが1~2個、500円分でブルースター4個ですね。

2012/10/09 18:16:21
id:sanada33 No.5

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/08 21:59:51

ポイント6pt

すみません
300pt のカラースターBOX


グリーンスター (20個)
レッドスター (8個)
ブルースター (2個)でした

id:Taaiki

回答ありがとうございました。
300円分で、ブルースター2個ですね。

2012/10/09 18:16:49
id:mario-15 No.6

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122012/10/08 22:39:48

ポイント6pt

この前、某ユーザーさんがポイントを大放出していた時に10000円分買ってみました

1300入りで

グリーンスター   888個
レッドスター    367個
ブルースター    40個
パープルスター   5個


でした。
今は取り消されてもともと所持していたスターしか残ってません...

id:Taaiki

回答ありがとうございました。
10000円分で、パープルスターが5個ですね。

2012/10/09 18:17:18
id:ryotakamisato No.7

ryotakami回答回数58ベストアンサー獲得回数22012/10/08 23:06:14

ポイント6pt

100pt
red*2
green*98

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
100円分でレッドスターが2個ですね。

2012/10/09 18:18:00
id:BAKAMARIO No.8

ぼくちん回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/10/08 23:55:19ここでベストアンサー

ポイント6pt

100円                                                                   グリーンスターが7個
レッドスターが3個                                 300円
グリーンスターが19個
レッドスターが9個
ブルースターが2個                                 500円
グリーンスターが29個
レッドスターが17個
ブルースターが4個                                                1000円                   
グリーンスターが72個
レッドスターが31個
ブルースターが7個
2000円                                    グリーンスターが148個                              レッドスターが81個                               ブルースターが11個                                     3000円                                    グリーンスターが236個
レッドスターが84個
ブルースターが30個
パープルスターが1個                                 5000円                                       グリーンスターが319個                              レッドスターが241個                               ブルースターが37個                                パープルスターが3個                                       10000円
グリーンスターが888個
レッドスターが367個
ブルースターが40個
パープルスターが5個

他5件のコメントを見る
id:Taaiki

さらに追記ありがとうございます。

2012/10/13 06:52:41
id:BAKAMARIO

ベストアンサーに選ばせていただきありがとうございました

2012/10/15 21:37:13
id:ilovetb No.9

あんぴー回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/10/09 08:40:14DSから投稿

ポイント6pt

人力検索はてなの回答で貰った100pでカラースターBOXを買いました。
10コ入りのです。中身は…↓

グリーンスター(8個)
レッドスター(2個)
でした。

10個入りのにレッドが入っているのにビックリしました;

何か参考になったら嬉しいです。

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
100円分でレッドスターが2個ですね。

2012/10/09 18:19:50
id:kirakiradosi No.10

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/10/09 18:10:45

ポイント6pt

100pですみません。

中身はグリ9レッド1でした。

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
100円分でレッドスターが1個ですね。

2012/10/09 18:20:22
id:Taaiki

もっと買っていたのを思い出したりしたら、編集してもいいです。

id:aluKina429Col No.11

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492012/10/11 01:56:17

ポイント6pt

だいぶ(2年くらい)前に買った時の明細です。
 
カラースターBOX(55個入)500pt

39個
12個
4個


 
カラースターBOX(32個入)300pt

その1

21個
9個
2個

その2

18個
12個
2個

その3

20個
11個
1個

その4

23個
9個


 
カラースターBOX (10個入)100pt

9個
1個


 
 
以上になります。

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
500円分でブルースター4個、300円分で最大2個、100円分でレッドスター1個ですね。

2012/10/11 18:38:00
id:a8654 No.12

a8654回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/10/11 17:46:52

ポイント6pt

赤20個緑60個ブルー10個

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
出来れば何ポイント分か書いてくれるとうれしいです。

2012/10/11 18:39:28
id:a8654

10000ポイントか1000ポイント

2012/10/20 11:58:11
id:yasu-241 No.13

yasu-241回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/10/12 21:01:56

ポイント6pt

500円パックを買ったことがあります。
グリーン40こくらい、レッド10か11個、ブルー3個です。

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
500円分で、ブルースターが3個ですね。

2012/10/12 21:10:45
id:KENKENPA No.14

けいT回答回数26ベストアンサー獲得回数12012/10/13 18:15:57

ポイント6pt

100でグリーンスター7
レット3でした

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
100円分で、レッドスターが3個ですね。

2012/10/13 20:34:29
id:GRY No.15

Bright回答回数58ベストアンサー獲得回数22012/10/14 23:27:08スマートフォンから投稿

ポイント6pt

2000円で
パープルスター1こでますよ。
1000円じゃ出ないけど

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
2000円分でパープルスターが一個出るんですね。

2012/10/15 21:12:46
id:kotaponn No.16

kotaponn回答回数14ベストアンサー獲得回数02012/10/15 17:18:51

ポイント6pt

no.14番さんと同じで、
グリ7
レッド3です。まぁ500円位がちょうどいいと思います。

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
100円分でレッドスターが3個ですね。

2012/10/15 21:13:18
id:Taaiki

16人の皆さん、回答ありがとうございます。
ポイントは今回はアンケート的な意味合いが強いので、均等配分でお願いします。
ベストアンサーなのですが、今回一番詳しく多く書いてくれた、No.8のBAKAMARIOさん(id:BAKAMARIO)にしようと思います。
皆さんの回答はとても参考になりました。

  • id:q12q12q
    すみませんおよその数ですが
    10000円分を買ったら
    グリーンスター850個
    レッドスター 350個
    ブルースター 40個
    パープルスター5個
  • id:rad0244
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • id:Taaiki
    id:q12q12qさん
    すみません、コメントが遅れてしまいました。
    10000円分でパープルスターが5個ですね。