今度、別府に行くのですが、おすすめのスポットとか、おすすめのお店とか、おすすめのおみやげとかありますか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/10/09 14:03:53
  • 終了:2012/10/11 22:17:54

ベストアンサー

id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/09 20:58:31

ポイント60pt

定番としては、市内に点在する面白い温泉を見て回る「別府地獄巡り」。おやつに地獄蒸しプリンをどうぞ。
http://www.beppu-jigoku.com/


水族館「うみたまご」では、海底を歩くように移動する魚を集めた特別展示を行っています。
http://www.umitamago.jp/

id:duck75

うみたまご、聞いたことあります。いいですね。

2012/10/09 21:23:37

その他の回答(2件)

id:sanada33 No.1

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/09 19:34:44

ポイント15pt

[高崎山自然動物園]
http://www.takasakiyama.jp/

うみたまご・高崎山自然動物園が、別府市と大分市の市境という市内中心部からちょっと外れた所にあるので、のんびりしていると、ここで時間が終わってしまう事もあります(GWだと混むので、朝9-10時から入って、13-14時位?)。

id:fiwa

引用元は明記するようにしたほうが良いですよ。
http://okwave.jp/qa/q5847479.html

2012/10/09 20:28:22
id:duck75

あ、引用なんだ。

2012/10/09 21:23:49
id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/10/09 20:41:23

ポイント25pt

銘菓ざびえる

http://www.zabieru.com/shop.html

id:duck75

ざびえるって大分だったんだ。食べたことある。

2012/10/09 21:22:15
id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/09 20:58:31ここでベストアンサー

ポイント60pt

定番としては、市内に点在する面白い温泉を見て回る「別府地獄巡り」。おやつに地獄蒸しプリンをどうぞ。
http://www.beppu-jigoku.com/


水族館「うみたまご」では、海底を歩くように移動する魚を集めた特別展示を行っています。
http://www.umitamago.jp/

id:duck75

うみたまご、聞いたことあります。いいですね。

2012/10/09 21:23:37

コメントはまだありません