レアスターって何ですかー

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/10 15:03:56
  • 終了:2012/10/17 15:05:04

ベストアンサー

id:sakataki No.1

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/10/10 16:44:45

レアなスター

その他の回答(2件)

id:HARU-SAME No.2

WR$2316回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/10/10 16:45:59

レアスターとは、今で言うパープルスターの事です。

id:Taaiki No.3

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/10/10 18:18:36

パープルスターのことです。
パープルスターがほしい場合は、うごメモとかで1000日投稿するか、3000円分以上のカラースターBOXを買うともらえます。

コメントはまだありません