曲についての質問です。

10月以降、にこさうんどなどで曲の変換が駄目になったじゃないですか。
そうすると、やっぱ曲を入れるには
CDを買うしかないのでしょうか・・・?
教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/10 18:21:57
  • 終了:2012/10/14 16:46:07

ベストアンサー

id:urutorasebunn No.2

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/10/10 19:38:21

そういう事になります。
なんでもかんでも無料でDLできてしまったら、CDの意味がないでしょう?

http://www.moxbit.com/2012/02/illegal-downloading-list.html

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20120710_545829.html

でも、違法なだけで、刑罰にはならなかったり…。
これで逮捕される事になったら、一体日本の何割ぐらい逮捕されるんでしょうね^^

他1件のコメントを見る
id:urutorasebunn

なんと、アンケートをとった結果、この刑罰化を「知らなかった」
と答えた人が半数以上(?)いたそうですよ。

ですから知らず知らずのうちに自分が違法な事をしていたと
注意されてから気づいてもおかしくはないのです!

2012/10/11 16:28:29
id:huzitori

あ、そうなんですか・・・
まあ、僕も友に言われるまでは知らなかったんですけどね;

そうですよね。
インターネットは難しいっ((

2012/10/11 17:07:07

その他の回答(1件)

id:p8gqa5s No.1

p8gqa5s回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/10/10 19:20:58

カボスはどうでしょうか?

id:huzitori

カボスとはなんでしょうか・・・?

2012/10/11 16:23:22
id:urutorasebunn No.2

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/10/10 19:38:21ここでベストアンサー

そういう事になります。
なんでもかんでも無料でDLできてしまったら、CDの意味がないでしょう?

http://www.moxbit.com/2012/02/illegal-downloading-list.html

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20120710_545829.html

でも、違法なだけで、刑罰にはならなかったり…。
これで逮捕される事になったら、一体日本の何割ぐらい逮捕されるんでしょうね^^

他1件のコメントを見る
id:urutorasebunn

なんと、アンケートをとった結果、この刑罰化を「知らなかった」
と答えた人が半数以上(?)いたそうですよ。

ですから知らず知らずのうちに自分が違法な事をしていたと
注意されてから気づいてもおかしくはないのです!

2012/10/11 16:28:29
id:huzitori

あ、そうなんですか・・・
まあ、僕も友に言われるまでは知らなかったんですけどね;

そうですよね。
インターネットは難しいっ((

2012/10/11 17:07:07

コメントはまだありません