黒子のバスケのアニメっていつやってるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/10 20:47:02
  • 終了:2012/10/17 20:50:03

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/10/10 20:48:41

http://cal.syoboi.jp/tid/2485/time?Filter=ChAll
こちらをご覧ください。
もうほとんどの放送局で放送が終わっていますね。
残すは、アニマックスでの24話と25話のみです。
再放送の予定は現時点ではないようです。

id:MERONTYAN

ありがとうございます!
再放送の予定が無いのが残念です…

2012/10/24 21:20:10

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/10/10 20:48:41ここでベストアンサー

http://cal.syoboi.jp/tid/2485/time?Filter=ChAll
こちらをご覧ください。
もうほとんどの放送局で放送が終わっていますね。
残すは、アニマックスでの24話と25話のみです。
再放送の予定は現時点ではないようです。

id:MERONTYAN

ありがとうございます!
再放送の予定が無いのが残念です…

2012/10/24 21:20:10
id:sugitani No.2

杉谷回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/10/10 20:48:50

もう放送が終わりました。
探せば再放送があるかもしれませんが…。

現在は二期をやるのではないかと、期待が高まっているところです。

コメントはまだありません