主に動画観るときって、ニコ動とyoutube どっちを観ますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/11 16:34:34
  • 終了:2012/10/12 16:29:50

ベストアンサー

id:nizigensaikou No.1

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92012/10/11 16:51:00

私はどちらも見ますがあえて言うならyoutubeですでもどっちも大好きです
それとこういう質問ならアンケートにした方が良いと思いますよ^^

id:sukaireddo9

初心者なんですよ!アトバイスありがとうございます!

2012/10/12 16:28:17

その他の回答(3件)

id:nizigensaikou No.1

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92012/10/11 16:51:00ここでベストアンサー

私はどちらも見ますがあえて言うならyoutubeですでもどっちも大好きです
それとこういう質問ならアンケートにした方が良いと思いますよ^^

id:sukaireddo9

初心者なんですよ!アトバイスありがとうございます!

2012/10/12 16:28:17
id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/10/11 17:37:11

最近はニコニコが多め。
VOCALOID曲を聞く時はYouTubeにすることが多いです
その他手書き動画などは基本ニコニコで見るようにしています

id:FFBATTLE No.3

FFBATTLE回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/10/11 20:11:32DSから投稿

自分がやった時には、ニコ動で見ようとした時に、見れなかったので、最近は、Youtubeを使っています

id:tomo0903 No.4

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/10/11 20:42:07

基本ニコニコ。
画質が悪くて見づらい時や
コメントがウザったいとき、
ローディングが長い時などは
ようつべ使ってます。

id:sukaireddo9

補足じゃないですが・・・
解答ありがとうございます!