webサービスを運営しています。メール問合せ対応業務のアウトソーシングについて質問です。


1日数件程度の問合せが来ます。返信は、ある程度パターン化が可能です(FAQで問合せ数を減らす努力は既にやっています)。
外注できればと思ってるんですが、数が少ないので、大きいところに頼むほどではありません。良い外注先や方法があればお教えください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/11 19:45:06
  • 終了:2012/10/18 19:50:06

回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/11 20:10:31

DENWADE.COMのヘルプデスク代行サービス

http://www.denwade.com/callcenter_02.shtml
月額6300円からのサービスです。

id:freewriter

電話で、って書いていますけど、求めているのはメールのサービスです。ご存じありませんか。

2012/10/12 10:48:50
id:wakuwakudrive No.2

wakuwakudrive回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/10/11 21:55:45

ランサーズ
http://www.lancers.jp/

こちらで外注を募集するといいですよ。

id:freewriter

見たけどメール返信代行の案件はありませんでした。

2012/10/12 11:47:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません