ポイントの有効期限が近いです。適当に消費します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/12 07:17:35
  • 終了:2012/10/13 00:21:12

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/10/12 07:35:28

ポイント付きメッセージ送信の脆弱性問題が発覚して使えなくなったため、
無料質問で回答を受け付けて後からポイントを送信するという手は使えなくなりました。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20121001/1349079934

ポイント付き質問でやりなおすという手もありますが、
あなたのポイント有効期限内に終わりそうなポイント付きアンケートに答えて、
ポイントゲットによる期間延長が良いでしょう。
http://q.hatena.ne.jp/list?type=enquete&status=open&point=1

id:windofjuly

ちなみに、スマホからポイント付き質問は出来ません。
http://q.hatena.ne.jp/help/renewal

2012/10/12 07:53:44
id:itaylor

そうなんですね~
ポイントゲットします~

2012/10/13 00:20:46

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/10/12 07:35:28ここでベストアンサー

ポイント付きメッセージ送信の脆弱性問題が発覚して使えなくなったため、
無料質問で回答を受け付けて後からポイントを送信するという手は使えなくなりました。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20121001/1349079934

ポイント付き質問でやりなおすという手もありますが、
あなたのポイント有効期限内に終わりそうなポイント付きアンケートに答えて、
ポイントゲットによる期間延長が良いでしょう。
http://q.hatena.ne.jp/list?type=enquete&status=open&point=1

id:windofjuly

ちなみに、スマホからポイント付き質問は出来ません。
http://q.hatena.ne.jp/help/renewal

2012/10/12 07:53:44
id:itaylor

そうなんですね~
ポイントゲットします~

2012/10/13 00:20:46
id:nanaTigers No.2

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472012/10/12 09:09:33

2000pt以上あればアマゾンのポイントに変換できるぜ

id:itaylor

ありがとうございます。

2012/10/13 00:20:58
id:Cherenkov No.3

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/10/12 15:16:45

(アンケートに答えるなどして)1pxでもポイントが増減すれば有効期限は伸びたはずです。

id:itaylor

ありがとうございます^^

2012/10/13 00:21:06

コメントはまだありません