匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1350007109 私はプレイステーション2を持っているのですがこの前移動させる時に本体を床に落としてしまいました。画像のような状態です。歪んでしまっています。それからゲームをプレイしている時に止まるようになってしまいました。修理に出したいのですが、どれくらいお金がかかるか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/12 10:58:29
  • 終了:2012/10/13 02:13:38
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/10/12 11:50:18

ちなみにずっと止まっているわけではなく動くときもあります。でも止まってるときの方が多いです。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/12 11:37:09

http://www.jp.playstation.com/support/ps2/repair/charge.html

•映像・音声不良だとおもうので 14175円みたいです。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/12 11:37:09ここでベストアンサー

http://www.jp.playstation.com/support/ps2/repair/charge.html

•映像・音声不良だとおもうので 14175円みたいです。

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/10/13 02:12:17
    教えて下さりありがとうございます。とても高いのでオークションなどで探した方がよろしいでしょうかね。