幼児向けの習い事が便利に検索できるサイトって知っていますか?


アメリカにはこの様なサイトが流行っているみたいです。
http://www.activityhero.com/

このアメリカのサイトへの感想も英語がわかる方ぜひほしいです。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/12 11:53:55
  • 終了:2012/10/19 11:55:02

ベストアンサー

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/10/13 12:02:37

ポイント25pt

こちらはいかがでしょうか。
http://okeikodebut.net/
子供(子ども)・赤ちゃんの習い事発見サイト『おけいこデビュー.net』
体験教室を開催している全国の習い事教室を検索することもできます。

こちらも見つけましたのでお伝えしますね。
http://www.sehimiry.com/
幼児教育ポータルサイト

その他の回答(3件)

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/10/12 12:11:58

ポイント25pt

http://www.cayoi.com/image/header_logo.gif
http://www.cayoi.com/

習い事サイト【かよい】は、お子様に習い事をさせたいご両親の皆様が、簡単かつ気軽に習い事を見つけることが出来るサイトです。
「ピアノを習わせたいが、近所にあるか分からない」「どんな習い事が自分の子供に向いているのだろうか」
などのお悩みをお持ちのご両親の手助けにきっとなれるはずです。

id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/10/12 12:14:28

ポイント25pt

http://okochama.jp/school/img/logo.gif
http://okochama.jp/school/

みんなでつくる子供向け習い事教室リンク集です。
お子様の習い事探しにお役立てください♪
現在の総登録数は22,207件です。ご協力ありがとうございます!o(^_^)o

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/10/13 12:02:37ここでベストアンサー

ポイント25pt

こちらはいかがでしょうか。
http://okeikodebut.net/
子供(子ども)・赤ちゃんの習い事発見サイト『おけいこデビュー.net』
体験教室を開催している全国の習い事教室を検索することもできます。

こちらも見つけましたのでお伝えしますね。
http://www.sehimiry.com/
幼児教育ポータルサイト

コメントはまだありません