うごメモを初期化しようと思うんですけど新しいメルアドを作らないとダメですかね?

作らなきゃダメならここで作ると良いよ!とか言うのを教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/12 15:50:46
  • 終了:2012/10/13 10:11:55

ベストアンサー

id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/12 19:33:05

作ってもいいですがつくらない方法もあります

まず紐付けの方法が一つ
携帯で作ったならPCのメアドでやる
それかIDを作らないの
三つの方法があります、私は紐付けをおすすめします

アカウントの紐付けとは

アカウントの紐付けとは、自分のニンテンドーDSiのユーザーネームと、はてなIDを 紐付けることです。これにより、以下のような機能を利用できるようになります。
1.うごメモシアターの新着作品に、お気に入り作者の新着が表示されるようになります。
2.自分の投稿した作品のタイトルと説明文の編集ができます。
3.うごメモシアターとパソコンで☆を共有できるようになります。

その他にも、自分の作品へのコメントとトラックバックを受け付けない設定に変更し たり、自分の作品に☆をつけた人が確認できるようになるなど、さまざまな機能を利用で きるようになります。

ニンテンドーDSiのユーザーネームとは、ニンテンドーDSi本体の「本体設定>ユーザー情報>ユーザーネーム」で設定された名前です。


です。まあ要するに作らなくても良いということです

その他の回答(1件)

id:IDs22511009 No.1

くく回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/10/12 16:29:21DSから投稿

作らなくても大丈夫だと思います

id:dosuru

ありがとうございます参考になりました

2012/10/12 19:48:15
id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/12 19:33:05ここでベストアンサー

作ってもいいですがつくらない方法もあります

まず紐付けの方法が一つ
携帯で作ったならPCのメアドでやる
それかIDを作らないの
三つの方法があります、私は紐付けをおすすめします

アカウントの紐付けとは

アカウントの紐付けとは、自分のニンテンドーDSiのユーザーネームと、はてなIDを 紐付けることです。これにより、以下のような機能を利用できるようになります。
1.うごメモシアターの新着作品に、お気に入り作者の新着が表示されるようになります。
2.自分の投稿した作品のタイトルと説明文の編集ができます。
3.うごメモシアターとパソコンで☆を共有できるようになります。

その他にも、自分の作品へのコメントとトラックバックを受け付けない設定に変更し たり、自分の作品に☆をつけた人が確認できるようになるなど、さまざまな機能を利用で きるようになります。

ニンテンドーDSiのユーザーネームとは、ニンテンドーDSi本体の「本体設定>ユーザー情報>ユーザーネーム」で設定された名前です。


です。まあ要するに作らなくても良いということです

コメントはまだありません