どんなスポーツをやってきましたか?

自分は昔はあまりスポーツをやっていませんでした……
皆さんは昔、若い方は今、どんなスポーツをやっていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/12 16:39:48
  • 終了:2012/10/18 15:03:34

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/16 19:51:02スマートフォンから投稿

バスケ、サッカー、水泳、ランニング、ダンスなどなど。
小学生のときは色々やっていました。

今やっているのはランニングくらいです(^-^)

その他の回答(3件)

id:ina0089 No.1

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/10/12 17:38:13

サッカーとかバスケとか。

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/10/12 20:41:02

もう30年以上前の話になりますが、高校の時、ハンドボールをやっていました。

id:ness77 No.3

atjunior回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/10/14 20:26:02

バスケ 野球 です^^

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/16 19:51:02スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

バスケ、サッカー、水泳、ランニング、ダンスなどなど。
小学生のときは色々やっていました。

今やっているのはランニングくらいです(^-^)

コメントはまだありません