掛け算問題だして下さい。お願いします。

(小2レベル)
((いきなr

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/12 16:40:39
  • 終了:2012/10/12 18:35:00

ベストアンサー

id:marinnka398 No.2

marinnka398回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/10/12 18:12:26スマートフォンから投稿

11×11
で、いいですか?

id:tack0301

11×11・・・
120かな??
ベストアンサー決定!!

2012/10/12 18:34:52

その他の回答(1件)

id:pakisaku11 No.1

★pakisaku★回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/10/12 17:48:56

93÷31=■ こんなもんでいいですかね?

id:tack0301

掛け算で。
割り算なんてできません。

2012/10/12 18:32:19
id:marinnka398 No.2

marinnka398回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/10/12 18:12:26スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

11×11
で、いいですか?

id:tack0301

11×11・・・
120かな??
ベストアンサー決定!!

2012/10/12 18:34:52