はてなのユーザー設定で生年月日が間違って設定されているのですが…。

生年月日を正しくするのにはどうしたらいいんでしょうか?
ヘルプを見ると変更できないらしいのですが、
人力検索などで不便です。
やはり変更できないんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/12 18:33:53
  • 終了:2012/10/19 18:35:02

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/10/12 18:45:46

変わることの無い誕生日を自由に変えられると困りますから、
変更できなくて当然だと思いますよ。

下記からスタッフにお願いしてみてくださいな。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login#contact

id:kt-19980818

ありがとうございます^^

2012/10/12 18:48:52

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/10/12 18:45:46ここでベストアンサー

変わることの無い誕生日を自由に変えられると困りますから、
変更できなくて当然だと思いますよ。

下記からスタッフにお願いしてみてくださいな。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login#contact

id:kt-19980818

ありがとうございます^^

2012/10/12 18:48:52
id:kyosuke_119 No.2

やの回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/10/12 20:33:11DSから投稿

生年月日は変更できません>
id:kt-19980818

そうですか…
ありがとうございます^^

2012/10/13 20:31:24

コメントはまだありません