カゲロウプロジェクトの小説、カゲロウデイズはどっちが好きですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/12 18:38:53
  • 終了:2012/10/19 18:40:08
id:panchimomo

Ⅰ in a daze
Ⅱ a headphone actor
のどちらかで理由とかも書いてくださるとうれしいです!

(自分は両方所持しています。)

ベストアンサー

id:Natsukitty No.2

月夏回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/10/13 10:08:47

どっちも好きです!!

Ⅰの方は大体のストーリーがわかって面白いですし、
Ⅱは貴音ちゃんと遥くんが見れて・・・((セトも出てくるし・・・

やっぱりどっちも好きです><///

その他の回答(4件)

id:kyosuke_119 No.1

やの回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/10/12 20:24:32DSから投稿

どっちも好きです!

id:Natsukitty No.2

月夏回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/10/13 10:08:47ここでベストアンサー

どっちも好きです!!

Ⅰの方は大体のストーリーがわかって面白いですし、
Ⅱは貴音ちゃんと遥くんが見れて・・・((セトも出てくるし・・・

やっぱりどっちも好きです><///

id:Namecoruru No.3

もちつき。回答回数22ベストアンサー獲得回数22012/10/13 11:20:12

私はカゲプロの小説です( ^ω^ )
貴方はどうですか?
カゲプロいいですよねっ\(//∇//)\

id:aniota12345 No.4

ひな回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/10/13 11:32:04

小説です(*^_^*)

id:haruhi666 No.5

春陽回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/10/14 13:05:49

どちらも好きです。

コメントはまだありません