ポケモンBW2のバスラオについて


図鑑説明の最後に、『食べると 意外と 美味しいらしい』とありますが、
どんな料理が美味しそうだと思いますか?

ちなみにアニメでは、サトシたちの想像の中で、コイキングが生け作りにされてました(笑)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/13 17:02:41
  • 終了:2012/10/20 17:05:03

ベストアンサー

id:vanya_moi02 No.3

モナコ回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/10/14 16:23:33

BW2はやった事ないですが、そんな事が書いてあるんですかw
なんていうか…刺身とかありそうな気がします^^←
案外、いろんな食べ方がありそうですよね。揚げ物とか缶詰とか…

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます!!

そんなことが書いてあるんです(笑)

刺身は美味しそう! あの顔からは想像できない味・・・・・・。


缶詰! 工場作って大量生産が期待できますね(笑)

2012/10/14 23:47:26
id:vanya_moi02

バスラオ缶大量生産!いろんな所で釣れますしね^^
刺身って赤身なのか白身なのかも気になります←

2012/10/15 18:01:34

その他の回答(2件)

id:wahhoi-1 No.1

ハイク活動休止予定回答回数36ベストアンサー獲得回数62012/10/13 20:39:56

私的には、フライが美味しいと思いまs((オイ
フライなら何でもたべれますしね!

他1件のコメントを見る
id:wahhoi-1

私は醤油www

2012/10/14 08:03:54
id:akira-tago0704

回答ありがとうございます!!

フライはものっそい美味そう(笑)

マヨかソースかしょうゆ・・・・・・(じゅる)

2012/10/14 23:45:46
id:hanaoi No.2

すミト回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/10/14 11:41:16

煮つけなんかにしたらおいしいと思います((

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます!!

『カレイの煮つけ』ならぬ、『バスラオの煮付け』・・・・・・。

日本人好みの味付けになりそうですね!

2012/10/14 23:46:22
id:vanya_moi02 No.3

モナコ回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/10/14 16:23:33ここでベストアンサー

BW2はやった事ないですが、そんな事が書いてあるんですかw
なんていうか…刺身とかありそうな気がします^^←
案外、いろんな食べ方がありそうですよね。揚げ物とか缶詰とか…

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます!!

そんなことが書いてあるんです(笑)

刺身は美味しそう! あの顔からは想像できない味・・・・・・。


缶詰! 工場作って大量生産が期待できますね(笑)

2012/10/14 23:47:26
id:vanya_moi02

バスラオ缶大量生産!いろんな所で釣れますしね^^
刺身って赤身なのか白身なのかも気になります←

2012/10/15 18:01:34

コメントはまだありません