お勧めのTwitterアプリを教えていただきたいです。


iPhone4です。
基本的には公式のように、シンプルで軽いものが欲しいです。
必要な機能にミュート機能です。
フォローはしているけど、タイムラインには出したくない人ができたので、ただリストではなく、ミュートで対応したいと思っています。

・ミュート機能
・非公式リツート(引用リツート)が出来ること
・いちいちお気に入り登録するとかで確認が出ないこと
・操作が早いこと
・Twitterだけで使います(ほかのSNSとのリンクはいらないです)

ついっぷる以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/13 17:21:33
  • 終了:2012/10/20 17:25:03

ベストアンサー

id:gajetoshiki No.3

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/10/20 12:04:44

id:snoopy_japan

ベストアンサーにするのが遅くなりすみませんでした。

2012/10/25 00:30:34

その他の回答(2件)

id:sanada33 No.1

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/13 18:31:59

id:snoopy_japan

一応見ましたがミュート機能について記述が全くないのですが

2012/10/13 19:45:22
id:gajetoshiki No.3

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/10/20 12:04:44ここでベストアンサー

id:snoopy_japan

ベストアンサーにするのが遅くなりすみませんでした。

2012/10/25 00:30:34

コメントはまだありません