1350117829 はてなポイントを無料で獲得できる方法を教えてください( ;´Д`)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/10/13 17:43:49
  • 終了:2012/10/13 19:24:29

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/10/13 18:44:40

上の方と同じで有料質問に回答する事です
人力かきつばた杯などはテーマに沿って回答する事でポイントが貰えるようになっています
この他にもキュアハートさんなど色々な方が有料質問をしているので積極的に回答するのがいいと思います

その他の回答(1件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/10/13 17:45:37

有料質問に、ちゃんとした回答をする事、だと思います。
特にお金を払った事は無いですが、かなりポイント持ってますよ。

id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/10/13 18:44:40ここでベストアンサー

上の方と同じで有料質問に回答する事です
人力かきつばた杯などはテーマに沿って回答する事でポイントが貰えるようになっています
この他にもキュアハートさんなど色々な方が有料質問をしているので積極的に回答するのがいいと思います

コメントはまだありません