1350118138 間違えた所があったので、直します。

カラースターを購入するページがありますよね?
そこで「名前」と言う所が出るんですけど本名を書くんですか?
それとも自分のユーザーですか?
教えてください( ;´Д`)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/13 17:48:58
  • 終了:2012/10/14 10:09:41

ベストアンサー

id:kouqi112 No.2

みどりごけ回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/10/13 22:56:32

本名を書くのが正しいです。
これは、本人確認のためのものですから。
間違っても偽名などは使わないでください。
場合によっては、コンビニの店員に名前を確認されることもありますから。

その他の回答(1件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/10/13 20:50:46

IDではないでしょうか

id:kouqi112 No.2

みどりごけ回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/10/13 22:56:32ここでベストアンサー

本名を書くのが正しいです。
これは、本人確認のためのものですから。
間違っても偽名などは使わないでください。
場合によっては、コンビニの店員に名前を確認されることもありますから。

コメントはまだありません