ホームページ・ビルダーでこれを作っています。

右のサイドバーの上に無駄な余白ができてしまったのですが、どうすれば消すことができますか?
http://kouya214.omiki.com/
CSSなどを見ないと分からない場合は以下から.zipでお願いします。
http://kouya214.omiki.com/hatena.zip

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/13 18:57:05
  • 終了:2012/10/13 21:40:20

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/10/13 20:36:14

style.css

.home aside{
	margin-top: 341px;
}

この値を0にするなど調整してみてください。

id:kouyam

ありがとうございます。できました!!

2012/10/13 21:40:35

その他の回答(0件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/10/13 20:36:14ここでベストアンサー

style.css

.home aside{
	margin-top: 341px;
}

この値を0にするなど調整してみてください。

id:kouyam

ありがとうございます。できました!!

2012/10/13 21:40:35
id:kouyam

URLは質問のために作成したものですが、残しておきます。

コメントはまだありません