匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

女子高生と女子中学生

(制服)外見だけで見分ける方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/13 19:21:23
  • 終了:2012/10/18 07:54:27

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/13 23:40:13スマートフォンから投稿

スカート丈の長さ。

中学生はだいたい、スカート丈は膝下。
女子高生の方はスカート丈が膝上。

私はこんな感じで見分けます。

匿名質問者

ふむ...

2012/10/14 10:58:01

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/13 23:40:13スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

スカート丈の長さ。

中学生はだいたい、スカート丈は膝下。
女子高生の方はスカート丈が膝上。

私はこんな感じで見分けます。

匿名質問者

ふむ...

2012/10/14 10:58:01
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/14 02:55:11

胸にネーム(名札?)をつけているのが中学生、
何もつけないないのが高校生、かなーと思っています。

うちの県だけかな?

匿名質問者

名札なのですか?
学校名のプレートみたいなのではなくて?

2012/10/14 09:33:55
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/14 13:12:23

中高一貫校だったら、例えばセーラー服だと胸当てがある方が中学生。無い方が高校生とかです。
髪型だったら、中学生がきちんと髪をまとめてたり、肩に着かないように切っています。
高校生の方がオシャレです。

匿名質問者

胸当ての情報は本当でしょうか

2012/10/15 08:36:41
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/14 22:19:32

絶対ってわけじゃないですが、白系運動靴なら中学生、黒革靴なら高校生

コメントはまだありません