うごメモのデータについてなのですが、ソフトごと間違えて消してしまいました。

前のデータはもう使えないのでしょうか?
再受信したのですが、新しいデータになってしまいました。(SDカードのデータは残りました)
うごメモはてなに行っても新しくなってしまって・・・

何かいい解決法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/13 19:49:15
  • 終了:2012/10/14 23:09:15

ベストアンサー

id:eva-480 No.1

HAMMOND回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/10/13 20:59:30

SDカードに残っているのは前のデータですか?
前のデータなら、本体にコピーすればいいと思います。

そしてログインをすればいいと思います。

違っていたらすみません。

id:Natsukitty

ありがとうございます!!本体にコピーですね!!
やってみます!!

2012/10/13 23:07:43

その他の回答(1件)

id:eva-480 No.1

HAMMOND回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/10/13 20:59:30ここでベストアンサー

SDカードに残っているのは前のデータですか?
前のデータなら、本体にコピーすればいいと思います。

そしてログインをすればいいと思います。

違っていたらすみません。

id:Natsukitty

ありがとうございます!!本体にコピーですね!!
やってみます!!

2012/10/13 23:07:43
id:nizigensaikou No.2

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92012/10/14 07:35:29

↑の方の回答は考えたこと無かったのでどうなるかわからないのですが
SDからコピーしても無理だったら無理ですね(>_<)
一度消してしまったセーブデータ戻らないってのがゲームなんで···
でも.もしもあなたがはてなIDを登録していたらまだ希望はありますよ!
初期化されてからDSiでうごメモからシアターに行ってはてなIDを登録しよう?
だったかな?そこをタッチして既にはてなIDを持っている方は?
みたいな所をタッチして前の?あなたのはてなIDを入力して
登録すれば前のあなたのアカウントを引き継ぐ事ができたはずです!

(投稿した作品がリセットされるとかも聞いたことありますが自分は自分の意志で
初期化したりしてるんで今一分かりませんけど···まあとりあえず無事を祈ってます)
あと一応私もうごメモやってるんでもしも出来たら
声を掛けてもらえると嬉しいです((
ユーザーネームは[マスカットなるせ]でやってるんで··

id:Natsukitty

詳しくありがとうございます^^
うごメモやってるんですね!!
是非声をかけさせていただきます!!

2012/10/14 09:54:20

コメントはまだありません