メドレーを作りたいんです。

無料で小学生でも分かるようなソフトは知りませんか?
知っている方は、URLやソフトの名前を書いてくれると嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/13 21:48:39
  • 終了:2012/10/14 09:35:48

ベストアンサー

id:kouqi112 No.1

みどりごけ回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/10/13 22:51:09

SoundEngine」か「RadioLine」を使うのがおすすめです。
音源をカットしながら連結させるのであれば、「RadioLine」の方が一度に複数の音源を扱えるので便利です。
編集機能は「SoundEngine」の方が優れています。
どちらか使いやすいほうを選んでください。

メドレー作りがんばってください!

id:ao-2001

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
早速DLして使ってみようと思います!

2012/10/14 16:52:37

その他の回答(1件)

id:kouqi112 No.1

みどりごけ回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/10/13 22:51:09ここでベストアンサー

SoundEngine」か「RadioLine」を使うのがおすすめです。
音源をカットしながら連結させるのであれば、「RadioLine」の方が一度に複数の音源を扱えるので便利です。
編集機能は「SoundEngine」の方が優れています。
どちらか使いやすいほうを選んでください。

メドレー作りがんばってください!

id:ao-2001

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
早速DLして使ってみようと思います!

2012/10/14 16:52:37
id:kota_46ra No.2

kota_46ra回答回数34ベストアンサー獲得回数22012/10/14 07:21:36

Studio ftn score editorやCherryなどがいいと思います。
Studio ftn ふみぃのソフトウェア工房

id:ao-2001

教えて頂いてありがとうございます!
見てみようと思います!

2012/10/14 16:53:10
  • id:ao-2001
    皆さんとても分かりやすく教えて下さってありがとうございます!
    小学生の私でも出来る気がしてきました!
    ありがとうございました!