うごメモで、高音質で音楽を録音する方法を教えてください!!

pcからではわかりにくいと思いますが、DSで聞くと高音質のメモ(音以外自作)を載せました!もし良ければその方法を教えてください><
メモurl☟
http://ugomemo.hatena.ne.jp/17FE57D0C5EA6B54@DSi/movie/EA6B54_0BC7A4C478095_011?in=user

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/13 23:26:54
  • 終了:2012/10/14 19:41:59

ベストアンサー

id:anou0703 No.2

ハイスン回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/10/14 09:42:15


http://d.hatena.ne.jp/Sukai/20101210/UgoChara
DSラインを作ってはどうでしょう。 (これは店頭では売っていません。 自分で作らなければいけません。)

id:a01192001

ありがとうございます!
今度作ってみます

2012/10/14 19:38:36
id:anou0703

ベストアンサーありがとうございます!

2012/10/21 09:38:44

その他の回答(2件)

id:haruhi666 No.1

春陽回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/10/14 00:15:58

iPodなどの音楽プレイヤーにヘッドホンをさして、DSのマイクに直接くっ付けて録音してます。

id:anou0703 No.2

ハイスン回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/10/14 09:42:15ここでベストアンサー


http://d.hatena.ne.jp/Sukai/20101210/UgoChara
DSラインを作ってはどうでしょう。 (これは店頭では売っていません。 自分で作らなければいけません。)

id:a01192001

ありがとうございます!
今度作ってみます

2012/10/14 19:38:36
id:anou0703

ベストアンサーありがとうございます!

2012/10/21 09:38:44
id:yukkyunn No.3

ゆっきゅん回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/10/14 17:33:23

マイクのところにテッシュを3~4ほど折り、かぶせます
そしてイヤホンをマイクにかぶせたテッシュの上につけ、録音します(テッシュ越しにマイクに当たるように)そして録音します。
(そのままやると、高い音のところに雑音が入ります)

id:a01192001

ありがとうございます!!ぜひ試してみます^^

2012/11/20 20:01:10

コメントはまだありません