女友達についての質問(相談)です。

何ヵ月前にAB型の女友達が出来ました。休みになると当たり前のように一緒に出かけたりしていました。
ですが最近ケンカなどいろいろな事あり、メールをしても無視されたり、悪口の書かれたメールが送られたりします。
僕自信もあまり良い態度もとらなかった時期もあったので、それも原因なのでしょうか?
どうにかしてまたいつものように遊んだり、メールのやりとりをしたりしたいです。
どうにかして仲直りをする方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/14 14:19:09
  • 終了:2012/10/21 14:20:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:huzitori
    12歳なのですが・・・失礼します。

とりあえず、謝りましょう。
    何をしたのかはよくわかりませんが、謝れば、まだ間に合うかもしれません。
    いやだと思われる部分は治すようにして、謝りましょう。
    それが僕はいいと思います。

そして許してもらえたら、有難うと伝えればいいのではないのか。と思います。

僕も五年の時親友と喧嘩し、また元に戻りたいを思い謝りましたが、間にあいませんでした。
    だから、なるべく早く、謝ったほうがいいと思います^^
  • id:taku0
    ありがとうございます!
    やはり謝るのが一番良いですよね!
    早めに謝ってみますね!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません