匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

東京・神奈川近辺でリタリン或いはコンサータを処方してくれる医師を探しています。

もしご存知の方いらっしゃったら、
ヒントだけでもいいので教えて下さい。

というのは、
最初リタリンを処方されていたのが半年前位からコンサータに処方が変わり、
最近までコンサータを処方してもらっていた東京のクリニックが急遽閉鎖してしまいました。

そして今、リタリン或いはコンサータを処方する資格のある医師・あるいは病院が分
からずどう探したら良いか途方にくれてしまっている状況だからです。

私はリタリンもコンサータも、ずっと飲み続けるべきではない薬だとは考えています。

ただ現状、コンサータや今まで飲まなかった分のリタリンを飲む事で生活が安定しております。

ですので今急にだと失うものが多いので、生活等の時期を見て止めて行こうと思っています。

以上の事情から質問させて頂きました。

ご回答の程宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/14 16:53:06
  • 終了:2012/10/21 16:55:03
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/10/15 20:07:16

コメントありがとうございます。

リタリン或いはコンサータを処方するには製薬会社だと思うんですが、
そこに登録した資格のある医師しか処方できない様なんです。

ただ、製薬会社の問い合わせ番号に登録医師の情報を知りたいと言ったところ、非公開だという事でした。

ですので、どのお医者さんに相談すればいいのか分からないんです。

回答(0件)

回答はまだありません

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/10/15 01:15:47
    「薬欲しさ」ではなく本当に療法として薬を必要としているのならば、
    あなたがここにお書きになっている内容そのものを、
    お医者さんに相談されるのが一番かと。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません