匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あたたの、人生を変えた出来事は何ですか?


今は、その状態ですか?

乗り越えたとすれば、そのきっかけを教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/14 18:11:45
  • 終了:2012/10/21 18:15:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/14 18:40:40

ぼくは痩せてて、
昔は体力が無いと思っていました。

ある女の子が、
兵庫県の神戸から、
東京まで自転車で行った時に、
ぼくみたいに細い人でも自身を持っていいのかと思って、
大阪から京都まで
自転車で行きました。

そのお陰で、
引き篭もりにならずにすんだんだと思います。

現在、
枚方から吹田まで、
毎日二時間かけて、
自転車で通勤しています。

電車代が、片道700円くらいですから、
大助かりです。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/14 18:40:40ここでベストアンサー

ぼくは痩せてて、
昔は体力が無いと思っていました。

ある女の子が、
兵庫県の神戸から、
東京まで自転車で行った時に、
ぼくみたいに細い人でも自身を持っていいのかと思って、
大阪から京都まで
自転車で行きました。

そのお陰で、
引き篭もりにならずにすんだんだと思います。

現在、
枚方から吹田まで、
毎日二時間かけて、
自転車で通勤しています。

電車代が、片道700円くらいですから、
大助かりです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/14 20:22:53

勉強した甲斐があり、一応有名大学に合格。
有意義な学生生活でした。
就活の時、親に地元に戻るようにと言われても無視。
これも有名な所に、就職できました。
母は、喜んでいました。
ところが2年目で、帰れコールが頻繁に。
それも無視していたら、母が泣いて地元に帰りなさいと。
泣く泣く地元へ。
こちらで就職はしたものの、虚脱感。
それでも働いていましたが、母が結婚しなさいとうるさい!
周りもいろいろ言って来ました。
こちらでは、年頃になってシングルでいると変な目で見られます。
それでも無視していたら、とうとう誰でも良いからと。
好きな人なんかいませんでした。
学生時代の人が良かったのに、無理無理違う人と結婚。
同じ県ですが、もっと田舎の人。
田舎が悪いじゃなく、その人優しいなぁと思っての結婚でしたが、決断力がない!だから優しかったのです。
今は威張る。言葉が悪い。
別れたくて仕方ありません。
子供がいないので、どうするか?老後は?と思案しています。

他2件のコメントを見る
匿名回答3号

 いっそのこと、両方の家族と縁を切り、転居先も知らせず、知らない土地で一からやり直すのも一つの方法ではないでしょうか。
 このままだと、あなたも、双方の家族も互いを傷つけ合い、辛いだけだと思います。
 
 自分も、兄弟と傷つけ合い、辛い思いをし、結局縁を切る形にしました。これ以上、自分が辛い思いをしたくないからです。両親は既に他界しており、嫡子ではないので、実家のこと等も全て諦めました。何かを得ようと思えば、何かを捨てなければならないと個人的に思っています。そのため、仕方ない諦めよう、と。

 円満な解決というのはなかなか難しいものです。ですが、できるだけベターな道にと祈って止みません。

id:Kaoru_A

2012/10/15 12:11:34
匿名回答2号

ありがとうございます。
私は両親が他界しました。兄弟は弟がいますが、遺産分割で揉めてもうコンタクトしません。母の兄弟とは、仲よくしています。おじ・おばはとても良い人達なので縁を切る事はできません。
あちらの兄弟(兄・姉)は最悪です。連れの兄弟ですが父親が違います。存命している父は、連れの父親です。とても良い人です。兄・姉を育て上げました。それなのに威張っています。連れは1番下なので、言う事をいつも聞いています。連れ子が威張っていて、実子が遠慮しています。実弟・あちらの兄姉とは縁を切っても構いませんと言うか、縁を切りたいです。連れの実父が存命なので、悲しむ事は避けようと思って今まで来ました。私には収入があるので、離婚しても困りません。

2012/10/15 19:10:54

コメントはまだありません