「オート符SA」って、もう配布してないでしょうか?


以前はこちらで配布していたということになっていたのですが
http://www.dcaj.org/d-con/tec/index02_2.html

現在はどこで配布してるんでしょうか?
根拠があれば「してない」という回答でも結構ですが、

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/14 19:20:11
  • 終了:2012/10/20 20:41:18

ベストアンサー

id:mkonomi No.1

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452012/10/15 09:14:22

回答リクエストされましたが、コメントできることはありません。
私の過去に tak (id:TAK_TAK) さんとはどういうつながりがありましたか?
なお、引用されているURLは
「要求されたURL / d-con/tec/index02_2.htmlはこのサーバー上に見つかりませんでした。」
となり無効の様です。

他1件のコメントを見る
id:mkonomi

アクセスできないURLを修正しなければだれも回答できないと思います。
アクセスできないURLであることを知らされて、そのことにまったく言及しない tak(id:TAK_TAK)さんの姿勢は理解に苦しみます。

2012/10/15 19:56:08
id:mkonomi

参照されているURLはアクセスできませんが、そのサイト自体は存在しています。
その親ページである一般財団法人 デジタルコンテンツ協会に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
問合せ先メールアドレス: webmaster@dcaj.or.jp

2012/10/15 21:08:34

その他の回答(0件)

id:mkonomi No.1

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452012/10/15 09:14:22ここでベストアンサー

回答リクエストされましたが、コメントできることはありません。
私の過去に tak (id:TAK_TAK) さんとはどういうつながりがありましたか?
なお、引用されているURLは
「要求されたURL / d-con/tec/index02_2.htmlはこのサーバー上に見つかりませんでした。」
となり無効の様です。

他1件のコメントを見る
id:mkonomi

アクセスできないURLを修正しなければだれも回答できないと思います。
アクセスできないURLであることを知らされて、そのことにまったく言及しない tak(id:TAK_TAK)さんの姿勢は理解に苦しみます。

2012/10/15 19:56:08
id:mkonomi

参照されているURLはアクセスできませんが、そのサイト自体は存在しています。
その親ページである一般財団法人 デジタルコンテンツ協会に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
問合せ先メールアドレス: webmaster@dcaj.or.jp

2012/10/15 21:08:34
id:TAK_TAK

質問者から

tak2012/10/15 20:17:46

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:TAK_TAK

質問者から

tak2012/10/21 05:19:09

デジタルコンテンツ協会に問い合わせはしたのですがまったく返事がありませんでした。

コメントはまだありません