「人気順は、有名作者さんじゃないと入れない」

と聞いたのですが・・・
そうなんでしょうか?
ちなみに私はそうゆうこと
信じたくないのですが
わたしも
人気順にのったことないので、
そうなのかな・・・
と、思ってしまいます。
実際はそうなのでしょうか?
変な質問すいませんm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/14 22:23:26
  • 終了:2012/10/21 22:25:03

ベストアンサー

id:saike-fantamu No.1

サイコ回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/10/14 22:54:03

俺も人気順に載ったことありません><;
でも、有名作者さんだけっていうのは、多分違うと思います!
(俺も信じたくないですし!)
結構人気順の後ろの方にいくと、失礼ですが、「あれ?これが人気順に?」
ってのもあります。俺が言えることじゃないですけどね・・・
人気順の位順は、大体が、DL数と星をつけてくれた人数ってのはよく聞きます。
でも、そんなんじゃ俺、絶対人気順載らない・・・;
とりま、多分、その有名っていうのは、
うごでの人脈が広いのか、そこら辺だと思いますよ^^

他1件のコメントを見る
id:akihito1264

ようするにchatみたいな閲覧回数が多いメモや、背景だけのメモ等がなぜか人気なのですww

2012/10/15 00:21:49
id:ameb-id

回答ありがとうございます!!
やっぱり
信じるのはやめて、
がんばってみます><

2012/10/15 16:26:05

その他の回答(2件)

id:saike-fantamu No.1

サイコ回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/10/14 22:54:03ここでベストアンサー

俺も人気順に載ったことありません><;
でも、有名作者さんだけっていうのは、多分違うと思います!
(俺も信じたくないですし!)
結構人気順の後ろの方にいくと、失礼ですが、「あれ?これが人気順に?」
ってのもあります。俺が言えることじゃないですけどね・・・
人気順の位順は、大体が、DL数と星をつけてくれた人数ってのはよく聞きます。
でも、そんなんじゃ俺、絶対人気順載らない・・・;
とりま、多分、その有名っていうのは、
うごでの人脈が広いのか、そこら辺だと思いますよ^^

他1件のコメントを見る
id:akihito1264

ようするにchatみたいな閲覧回数が多いメモや、背景だけのメモ等がなぜか人気なのですww

2012/10/15 00:21:49
id:ameb-id

回答ありがとうございます!!
やっぱり
信じるのはやめて、
がんばってみます><

2012/10/15 16:26:05
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/15 12:59:12スマートフォンから投稿

閲覧回数で決まります。
☆やDL数で決まることは、そうありません。

それに、有名作者だけが入れるだけではないですので、心配しないで下さい。

高度な作品、皆が凄いと思うような作品を作ることができれば、人気順に載ることができるでしょう。

id:ameb-id

閲覧回数ですか・・・
いろんなチャンネルに投稿してみたいと思います^^
がんばってすごい作品投稿したいと思います♪
↑(すごい作品作れるかわかりませんが・・・)
心配せず
ちょこちょこがんばってみますね!!
回答ありがとうございます!!

2012/10/15 16:30:32
id:hachi860 No.3

ハチロー回答回数40ベストアンサー獲得回数42012/10/17 15:45:27

それは違うと思います。
僕も2回のったことがあるんですけど、1回目はまだうごメモを始めたばかりの時だったので、有名じゃなくてものることはできます。

~人気順にのるには~
1 ★をもらった人の数(20人以上はいないと)
2 えつらん回数
3 ダウンロード数(おまけで素材をつけるとか、DL式とかにするといいかも)
4 コメント数(感想をコメントで。と、最後に付け加えるといいかも)
5 表紙をいい感じに

                            参考にしてもらえれば

コメントはまだありません