なんか男扱いされているのかなんなのか、

普通に肩組んだり、殴ってきたり、挑発したり男子によくされるのですが。
なんででしょうか?

前は病院に入院していたらバイクで持ってかれましたww
脱走☆

いやではないのですが、理由がしりたくて…;;;

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/15 09:28:56
  • 終了:2012/10/22 09:30:03
id:m9m

変な質問だなーだれだよこんな質問出したやつ!!

俺か!!

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462012/10/17 01:13:59

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221016017.html

世の中には暴力によって他人を支配しようとする人もいます。
あなたは法律によって守られてはいますが、表沙汰にならなければ法律は適用されません。
 
強弱の力関係を暴力に依存する社会もあります。
内部的結合の強い社会では特に、矛盾を平和的に解決しようとしません。
暴力によって「片を付ける」事で解決済みと見なすようです。
上記のサイトにあるような事件は実は隠されていることが多い。
 
うちの裏山にも数年前に「殺される」とか言いながら、深夜に震えながら逃げてきた若いやつがいました。
あいつがどうなったかは知りません。
 
もしも身の危険を感じるのであれば、警察や児童相談所などに頼るべきでしょう。
親の側にいることが必ずしも安全を保証されることにはならないのです。
 
http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/news2/2000/9nen/amayakasi.html

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

所謂スポーツ一家、特に格闘技系の養成課程では似たようなことがあります。
肉体のダメージに耐える必要があるのですが、ダメージに対して鈍感では駄目です。
むしろ、柔道の有段者が骨接ぎできるように、敏感で繊細な神経が求められます。
あなたは雄弁に自分のダメージを語っていますので、そういう意味では優れた指導を受けているように感じます。
もし違っていたらごめんなさい。

2012/10/17 19:48:40
id:m9m

すみません、わかりにくいのですが((氏
中学生で、しかも頭悪すぎなので理解力が足りませんよね・・・
すみません(´・ω・`)
優れた・・・指導ですか?
主にいうと、それはどんな指導ですか?

2012/10/18 16:14:15

その他の回答(1件)

id:saya-noe-utaha No.1

saya-noe-utaha回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/15 21:27:29

その挑発などをしている男子はあなたのことがすきなのでは?
相手にしてもらいたくてちょっかいをしているのかもしれません・・・

id:m9m

それはないなー・・・とおもいます;;;
一回病院送りにされたのでwwwwwww

2012/10/16 09:05:37
id:m9m

俺は女です!

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462012/10/17 01:13:59ここでベストアンサー

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221016017.html

世の中には暴力によって他人を支配しようとする人もいます。
あなたは法律によって守られてはいますが、表沙汰にならなければ法律は適用されません。
 
強弱の力関係を暴力に依存する社会もあります。
内部的結合の強い社会では特に、矛盾を平和的に解決しようとしません。
暴力によって「片を付ける」事で解決済みと見なすようです。
上記のサイトにあるような事件は実は隠されていることが多い。
 
うちの裏山にも数年前に「殺される」とか言いながら、深夜に震えながら逃げてきた若いやつがいました。
あいつがどうなったかは知りません。
 
もしも身の危険を感じるのであれば、警察や児童相談所などに頼るべきでしょう。
親の側にいることが必ずしも安全を保証されることにはならないのです。
 
http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/news2/2000/9nen/amayakasi.html

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

所謂スポーツ一家、特に格闘技系の養成課程では似たようなことがあります。
肉体のダメージに耐える必要があるのですが、ダメージに対して鈍感では駄目です。
むしろ、柔道の有段者が骨接ぎできるように、敏感で繊細な神経が求められます。
あなたは雄弁に自分のダメージを語っていますので、そういう意味では優れた指導を受けているように感じます。
もし違っていたらごめんなさい。

2012/10/17 19:48:40
id:m9m

すみません、わかりにくいのですが((氏
中学生で、しかも頭悪すぎなので理解力が足りませんよね・・・
すみません(´・ω・`)
優れた・・・指導ですか?
主にいうと、それはどんな指導ですか?

2012/10/18 16:14:15