とびだせどうぶつの森(とび森)の村の名前について。

いよいよ発売までに一ヶ月をきりました!
楽しみですね!早く余生を過ごすコトブキさんに会いたいですね!

ところでみなさんはどんな村の名前にしますか?そしてどんな村にしたいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/22 18:45:06

回答4件)

id:KaedeX No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数1

あれ?今作は確か…主人公自体村長じゃなかったっけ?

…まぁ開発映像で知ったから此れ以上は言えないが…。

id:taffyxapple

そうですよ~。主人公が村長で、コトブキさんは南の島?でツアーコンダクターみたいなことをしてます。ちなみにとび森ダイレクトの方ではアロハシャツを着てましたよ。

2012/10/16 08:59:06
id:KaedeX

ツアーコンダクター!?

あの亀今度は何をしているのかと思ったら…。

2012/10/16 19:39:11
id:cyokocake No.2

回答回数27ベストアンサー獲得回数2

村名は決まってませんが・・・
夜も遊べる村がいいと思います(^^)
ですが・・・建物を建てるのに多くのベルを
使う事になりそうです(汗)
あと、DL版ではなくカセット版を買います!

id:taffyxapple

私もカセット版買います!
とび森はおいしい木の実とか増えたので、お金を稼ぎやすくなっているといいですね。

2012/10/20 09:21:30
id:simasima10 No.3

回答回数21ベストアンサー獲得回数2

う~ん。そういえば村の名前を考えてなかった・・・。
のんびり村!・・・いや、ユザネからとってしましま村!
うむ。
とりあえず、しましま村にしよう。
ちなみに友達はなんだっけ?たしかスパイダー村にすんだっけ?
理由はなんとなく、だそうですwww

どんな村にしたいかな。
とりま、自由な村にしようかなとか思っていますw

今回機能とかすげえアップしてますよね。すれちがいとか家のパーツとか、
条例とか、竹とか。ちなみに、外にテーブルみたいな家具とかおけると
いいのになぁ・・・とか思ってたら、本当に出てるし!!!www
任天堂さんホントに頑張ったと思います。
なんか神森って感じですwwwいままでの集大成がつまってますよね。
プレゼンテーション(ダイレクト)みたときは、
死ぬほどテンションあがりましたよwww
アゲアゲですよwアゲアゲwww
ん。とにかくぜってえ予約しないと!

ついでに・・・
とび森ホームページリンク↓
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html
とび森ダイレクト↓
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/direct20121005/index.html


長文失礼いたしました。

id:taffyxapple

おい森しかやってない私にとっても神森です!
かなり自由になってウハウハですよね!!←
予約したかったんですけど、定価より高いのでしませんでした。
でも、近所にゲオがあるので、開店同時に買いに行きたいと思います`・ω・)

2012/10/20 09:30:01
id:taffyxapple

おもしろい村名なんかでもいいですよ。

ちなみに私は、村名はまだ決めていませんが

ダイレクトを見て「絶対竹林は作るんだぁぁぁぁ!」と(笑

結果的に和風な村になりそうです。

あ、でも家はログハウスにします(和風じゃねぇ

id:SHRFASE No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

とびだせ!からプレイしようと思っています。
初めてなのですが、評判がいいのではじめてみようかな!と。 (^^
村名を決めれるんですね? まだ決めていないけど今のうちに考えておこう。

公式のHPをみていてもやれる事は多そうですね。
ドット絵を取り込んで家具や服がつくれるそうなので
その機能に期待しています。
鬼トレもDL版にしてみたのですが、いつでも起動できて便利なので
どうぶつの森もDL版にしようと思っています。d(´ー`)

id:taffyxapple

そうですか!ぜひぜひプレイしてみてください(*´∀`)

今作は自由度がかなり高いので、個性がでる村になると思います。
服のデザインなんかも「おいでよどうぶつの森」では袖、服の前後ろが同じデザインになってたんですが、今回はそれぞれデザインできるという…!
楽しいとび森ライフになりそうですね!

2012/10/21 22:30:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません