匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

今までに、困った上司・リーダーは、どんな人がいましたか?

特にどんな場面でこまりましたか?
そのとき、あなたはどんな気持ちでしかか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/15 18:50:09
  • 終了:2012/10/22 18:55:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/15 22:03:39

とにかくコミュニケーション能力不足。
能力が不足しててもいいんです。コミュニケーションで補えばいい。
逆に能力が高くても、コミュニケーションしない人は、絶対にどこか間違ったまま進みます。
・どんな時に起きたか?
仕事の打ち合わせで変な解釈をして、そのまま間違った指示を部下に送りつけ、作業させる。
おかしな指示なので、部下がおかしいと言っても「俺の仕事にケチをつけるのか」的な態度で叱りつける。
結果、仕事は最終チェックで引っかかり、おかしなものを出したと言われて作り直し。
・どんな気持ちでしたか?
お前一人で作りなおせよな……って感じでした。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/15 18:56:13DSから投稿

みんなで作るものを一人で突っ走って、勝手に他人に指示しようとする人。
その時は中学1年だったので泣かしてまで説教しましたけどねww

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/15 22:03:39ここでベストアンサー

とにかくコミュニケーション能力不足。
能力が不足しててもいいんです。コミュニケーションで補えばいい。
逆に能力が高くても、コミュニケーションしない人は、絶対にどこか間違ったまま進みます。
・どんな時に起きたか?
仕事の打ち合わせで変な解釈をして、そのまま間違った指示を部下に送りつけ、作業させる。
おかしな指示なので、部下がおかしいと言っても「俺の仕事にケチをつけるのか」的な態度で叱りつける。
結果、仕事は最終チェックで引っかかり、おかしなものを出したと言われて作り直し。
・どんな気持ちでしたか?
お前一人で作りなおせよな……って感じでした。

コメントはまだありません