あなたにとってうごメモとはなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/15 20:45:05
  • 終了:2012/10/22 18:22:12

ベストアンサー

id:inazumaereven07 No.1

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82012/10/16 16:51:37

今では、大事な交流の場です。
自分が描いた絵なんて、人に見せる機会なんてありませんでしたが、
初めてうごメモに投稿したところ、上手い下手の賛否両論が出て、
とっても嬉しかったです。自分の絵が、ここはこうした方がいいとか、
他人の意見が聞けるので、とっても重宝しています。

慣れてくると、アニメーションを練習するようになり、
色々な人の作品を見て、勉強することもできました。

とにかくうごメモは、人にアドバイスをもらったり、何かを学んだりできる
とっても身近な交流の場だと思います。

id:donnda-77

回答有難うございます。交流の場ですか~確かにそうですね!

2012/10/22 18:18:27

その他の回答(3件)

id:inazumaereven07 No.1

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82012/10/16 16:51:37ここでベストアンサー

今では、大事な交流の場です。
自分が描いた絵なんて、人に見せる機会なんてありませんでしたが、
初めてうごメモに投稿したところ、上手い下手の賛否両論が出て、
とっても嬉しかったです。自分の絵が、ここはこうした方がいいとか、
他人の意見が聞けるので、とっても重宝しています。

慣れてくると、アニメーションを練習するようになり、
色々な人の作品を見て、勉強することもできました。

とにかくうごメモは、人にアドバイスをもらったり、何かを学んだりできる
とっても身近な交流の場だと思います。

id:donnda-77

回答有難うございます。交流の場ですか~確かにそうですね!

2012/10/22 18:18:27
id:hachi860 No.2

ハチロー回答回数40ベストアンサー獲得回数42012/10/16 18:22:02

使いやすい

コメントできるし
作品投稿できるし
★つけれるし
★もらえるし
チャンネルつくれるし
パソコンからもできるし

といった感じです。

id:donnda-77

回答有難うございます。使いやすいですよね~

2012/10/22 18:19:37
id:tomokun4203534 No.3

まえあつ回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/10/16 21:27:56

色々な人と、交流できる大切な場所です。

コメントをしたり作品を投稿したりとても楽しいです!!

id:donnda-77

回答有難うございます。うごめもって楽しいですよね!

2012/10/22 18:20:26
id:ferrion No.4

ふぇりおん回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/10/18 18:43:16

絵の練習の場でもあり
うごで出来た友との交流の場でもありますね

友から絵の描き方教えてもらったり
実際にいろいろと描いてみたり
チャット機能を活かしたゲームをやったり
このような利用に関しては自分は大いに満足してます

うごをやり始めた当時は人気をとって満足する、
ストレスを発散する場でもありましたが
今はそう感じてませんね

id:donnda-77

回答有難うございます。僕も満足してます。

2012/10/22 18:21:16

コメントはまだありません