入浴時間ってどれくらいですか?

体を洗ったり、湯船に使ったりしている時間、トータルでどれくらいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/16 17:10:59
  • 終了:2012/10/22 15:21:49

ベストアンサー

id:hachi860 No.2

ハチロー回答回数40ベストアンサー獲得回数42012/10/16 18:10:29

はやい時で10分、いつもはだいたい20分くらいです。たまに、頭を3回ぐらいあらうときがあります。

その他の回答(5件)

id:ina0089 No.1

亜美回答回数106ベストアンサー獲得回数172012/10/16 17:50:15

1時間くらいです。

風呂浸かってる時の方が長いです((

id:hachi860 No.2

ハチロー回答回数40ベストアンサー獲得回数42012/10/16 18:10:29ここでベストアンサー

はやい時で10分、いつもはだいたい20分くらいです。たまに、頭を3回ぐらいあらうときがあります。

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/16 19:48:57スマートフォンから投稿

だいたい30分くらいです。

id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数807ベストアンサー獲得回数832012/10/16 21:21:17

シャワーだけの時は、
全身をお湯で濡らしてから、
シャンプーで頭を洗って、
大体30分くらいです。

お風呂も使う時は、
更に30分ほど湯船に浸かって、
1時間位です。

id:negiagemasu-one No.5

ゆう回答回数44ベストアンサー獲得回数82012/10/17 17:17:11

30分くらいが平均です

疲れてるときとかは入浴剤湯船に入れて一時間くらいぼ~っとしてますけどww

id:White-cat-lemon-283 No.6

バカ猫回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/10/18 18:10:52

お風呂は、大体40分~1時間ですが、
シャワーの時は大体20分~35分位です。
頭は、2回~3回洗いますw

コメントはまだありません