はてなダイアリーで続きを読むにするやり方を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/16 19:41:49
  • 終了:2012/10/21 12:03:10

ベストアンサー

id:hinaarare-73 No.4

雛霰回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/10/16 19:50:13

半角でイコールを4つつなげて入力する。
参考・はてなキーワード「続きを読む」記法↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A1%D6%C2%B3%A4%AD%A4%F2%C6%C9%A4%E0%A1%D7%B5%AD%CB%A1

その他の回答(3件)

id:yumeyume-0809 No.2

自信無くして消えた夢回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/16 19:49:15

基本ダイアリーは文字や記事の分だけ縦スクロールになります。なので「続きを読む」という表示は出てこないと思います。

id:yuzunatrip No.3

yuzuNa回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/10/16 19:49:59

日記の内容を途中で区切り、“続きを読む”でその続きを見れるようにしたい場合は、
続きを読むで区切る行の前の行に

====

を入れてみて下さい。
この説明だけで分からなければこちらを参照して下さい。

id:hinaarare-73 No.4

雛霰回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/10/16 19:50:13ここでベストアンサー

半角でイコールを4つつなげて入力する。
参考・はてなキーワード「続きを読む」記法↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A1%D6%C2%B3%A4%AD%A4%F2%C6%C9%A4%E0%A1%D7%B5%AD%CB%A1

id:jggfkhghh

みなさん、早い回答ありがとうございます。

コメントはまだありません