匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

自分が使っているアドレス「仮称 abc@gmail.com」に、

知らない人が新たに「abc1234@gmail.com」というアドレスを加えようとしているのですが、
何故かGメールから来たメールでは元の「abc@gmail.com」を取り消す否かという
トンチンカンなページが表示されます。
どなたか同じような体験された方、いらっしゃいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/17 00:15:30
  • 終了:2012/10/21 02:38:34

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/17 11:02:42

Gmailを使い始めて何年も経ちますが、私もそんな連絡はないですね。迷惑メールの可能性が非常に高いです。

匿名質問者

ありがとうございます。やはり迷惑メールですかね・・・
でも何だか気持ちが悪いです。
今日も見知らぬ携帯アドレスから私のGメール宛にメールが届きました。

2012/10/17 22:37:48

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/17 05:20:00

私のメールアドレスの派生アドレスは他人が取っているようですが。
元のメールアドレスを消すかという連絡は受け取ったことがありません。
まずご自分のパスワードを変えてみた方が良いのでは?

他3件のコメントを見る
匿名質問者

>なりすましのつもりで嫌がらせをしている

それだけでも、気持ち悪くないですか?

2012/10/20 00:31:39
匿名回答1号

いやですが、ネットを使っていく以上避けられないですよ。
嫌がらせでやっている可能性もありますが。
同じ名前の人という可能性もあります。
同じボードに現れて同じ名前ですねという挨拶もなく
揚げ足取りの話しをしたり、私の話題のコピーをする人は
無視します。

2012/10/20 10:39:17
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/17 11:02:42ここでベストアンサー

Gmailを使い始めて何年も経ちますが、私もそんな連絡はないですね。迷惑メールの可能性が非常に高いです。

匿名質問者

ありがとうございます。やはり迷惑メールですかね・・・
でも何だか気持ちが悪いです。
今日も見知らぬ携帯アドレスから私のGメール宛にメールが届きました。

2012/10/17 22:37:48

コメントはまだありません