現在、はてなブログとはてなダイアリーをやっているのですが、誰も見てくれません。

コメントもありません。
どうしたら、たくさんの人に見てもらえるようになりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/17 16:29:20
  • 終了:2012/10/20 20:22:22

ベストアンサー

id:wahhoi-1 No.3

ハイク活動休止予定回答回数36ベストアンサー獲得回数62012/10/17 21:13:33

私が見に行きますよ((←
あとははてなハイクで報告することですね~

id:tomokun4203534

ありがとうございます。

2012/10/20 20:22:57

その他の回答(2件)

id:pasuta-APH No.1

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/10/17 18:23:00

誰だって最初はなかなか見てもらえません。
他の場所で宣伝したり、書いている内容を見直してみてはいかがでしょうか。

ttp://kenaznable.blog92.fc2.com/
ttp://maname.txt-nifty.com/blog/2005/07/post_a958.html
よければこちらの内容を読んでみてください。

id:tomokun4203534

ご丁寧にありがとうございます。

2012/10/20 20:23:26
id:carusiumu No.2

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102012/10/17 19:27:48DSから投稿

他人のブログに行ってある程度管理人と仲良くなってから宣伝したり、ツイッターはてなハイク等で宣伝しては?
人力検索の質問にもURLをつけるとか。
後は、はてなダイアリーなら軽いので色々な機種で見れるからそちらで統一するといいかも。
紹介するならこんな風に↓
私はブログもやっているので暇なら来てください!
http://d.hatena.ne.jp/carusiumu/

id:tomokun4203534

ブログ見にいきます!
私のも、見に来て下さい。

2012/10/20 20:24:26
id:wahhoi-1 No.3

ハイク活動休止予定回答回数36ベストアンサー獲得回数62012/10/17 21:13:33ここでベストアンサー

私が見に行きますよ((←
あとははてなハイクで報告することですね~

id:tomokun4203534

ありがとうございます。

2012/10/20 20:22:57

コメントはまだありません