facebookの投稿の際、urlをつけて投稿すると、

そのサイトのアーカイブのようなものが表示されてしまいます。
リンクさせるサイトのタイトル(もしくは文字)とそのタイトル文字の部分だけリンクを貼ることはできますか。
javascriptでいうと

僕のお勧めのサイトです。
<a href="url">このサイト参照してください。</a>

表示
僕のお勧めのサイトです。
このサイト参照してください。

*「このサイト参照してください。」にリンクが貼ってある。

なお上記が可能であれば、1つの投稿に1つ以上のリンクを表示させる方法も合わせて教えていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/17 18:05:39
  • 終了:2012/10/22 10:55:14

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/10/17 18:21:11

ポイント100pt

リンクさせる文字列の指定はできません。
コメントとURLだけの投稿ならできます。
(URLを書いてプレビューが表示されたら右上の×印で閉じて投稿。)

id:kohhi

ありがとうございました。

2012/10/22 10:55:00

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/10/17 18:21:11ここでベストアンサー

ポイント100pt

リンクさせる文字列の指定はできません。
コメントとURLだけの投稿ならできます。
(URLを書いてプレビューが表示されたら右上の×印で閉じて投稿。)

id:kohhi

ありがとうございました。

2012/10/22 10:55:00
id:sanada33 No.2

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/17 21:37:07

文字列の指定はできません。

コメントはまだありません