こんばんは~♪


高1の男子です。
僕には好きな人がいて、同じクラスです。好きな人はイケメン好きのようで、イケメンの話をしたり、イケメンを探したりしています。

元カレと付き合ったいたのですが、その元カレと別れて2カ月経ったと思われますが、新しく気になる人ができたようです。
好きな人が僕のこと好きになってほしいなと思っても、特にイケメンを好きになるようで半ばあきらめています・・・

僕のような物静かで運動神経は普通よりちょっと悪くて、女子とあまり話さず、話しかけることが苦手で、イケメンでもなく、勉強にしか頭がなく、バカ真面目と思われている(実際は全く違います)男子はイケメン好きな好きな人のような女子にとって気になったり、好きになってもくれないのでしょうか?

Sさんは僕の3つ前の席です。ですが、最近話してません。
諦めたほうがいいのでしょうか・・・?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/17 20:01:39
  • 終了:2012/10/21 17:24:38

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/10/17 20:36:39

何回も質問しているようですが。
また、私も何度かあなたのこの質問に似た質問に回答していますが。

まず、本気で付き合いたい・好きなってほしいならば色々と方法を考えてやる、少しでも諦めているならもうバッサリと諦めなさい
その子以外にも可愛いと思う人はいると思います。往生際悪いですよ。
運動神経が悪いとか、自分がイケメンじゃないからだとか、元彼がイケメンだからハードルが高そうだからだとか、そう思って諦め半分になったり止めようと思っているのならはもうはっきりと止めなさい。そして、ほかのかわいい子にチャレンジするのが一番いいと思う。かわいい子・好きな子・興味を持った子が一人だけしかいない学校なんてありえないですから。

まず、コメント欄で自分は本気でその子と付き合いたいのかどうかをコメント欄に書き込みなさい。質問文や質問履歴からはそんなものは感じられない。





本気で付き合いたいと思っているならここから下を読んでください。

まずは、自分で勝手に思っているハードル(イケメンが好き、スポーツできている子が好きとか)をすべて消し去りましょう。
そして、同じような質問を二度と繰り返さないようにしましょう。
48回目の質問はやめときましょう。

リセットした状態で話しかけてみましょう。内容は何でもよし!
ただし、相手が少しでも嫌がるような内容は避けましょう。
自信が持てないとか勇気がないならまずはそれを持つこと。
できないのならば諦めたほうが良いです。絶対に。
後々大変なことになります。頭がいいらしいから私の言っていることは分かりますよね。

まずは話すこと。今の状態じゃ、あなたと彼女の距離はとてつもなく遠い。
話すことで、最低でも少しは縮めることができます。
あとは努力です。

次の質問はこの後のことを質問してくれるとありがたいです。
48回目の質問はこのような内容になることを願ってます。

他7件のコメントを見る
id:carusiumu

まぁ最後まで頑張れるか…

2012/10/20 22:57:09
id:eri1997

挨拶から頑張ろうと思います!

2012/10/21 06:48:03

その他の回答(2件)

id:carusiumu No.1

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102012/10/17 20:17:52DSから投稿

無駄な期待を持たせて、突き落とす様なことはしたくないので率直にいいます。流石にもう無理ですかね。
それはなぜか。
原因はあなたにあります。
いや、あったと言ったほうが正しいかもしれません。
あなたは諦めてしまった。それが全てです。
それ以上もそれ以下の理由もありません。
この質問もこんなに何回もしている時点で人に頼ってばかり。自分では無理と諦めているのです。

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/10/17 20:36:39ここでベストアンサー

何回も質問しているようですが。
また、私も何度かあなたのこの質問に似た質問に回答していますが。

まず、本気で付き合いたい・好きなってほしいならば色々と方法を考えてやる、少しでも諦めているならもうバッサリと諦めなさい
その子以外にも可愛いと思う人はいると思います。往生際悪いですよ。
運動神経が悪いとか、自分がイケメンじゃないからだとか、元彼がイケメンだからハードルが高そうだからだとか、そう思って諦め半分になったり止めようと思っているのならはもうはっきりと止めなさい。そして、ほかのかわいい子にチャレンジするのが一番いいと思う。かわいい子・好きな子・興味を持った子が一人だけしかいない学校なんてありえないですから。

まず、コメント欄で自分は本気でその子と付き合いたいのかどうかをコメント欄に書き込みなさい。質問文や質問履歴からはそんなものは感じられない。





本気で付き合いたいと思っているならここから下を読んでください。

まずは、自分で勝手に思っているハードル(イケメンが好き、スポーツできている子が好きとか)をすべて消し去りましょう。
そして、同じような質問を二度と繰り返さないようにしましょう。
48回目の質問はやめときましょう。

リセットした状態で話しかけてみましょう。内容は何でもよし!
ただし、相手が少しでも嫌がるような内容は避けましょう。
自信が持てないとか勇気がないならまずはそれを持つこと。
できないのならば諦めたほうが良いです。絶対に。
後々大変なことになります。頭がいいらしいから私の言っていることは分かりますよね。

まずは話すこと。今の状態じゃ、あなたと彼女の距離はとてつもなく遠い。
話すことで、最低でも少しは縮めることができます。
あとは努力です。

次の質問はこの後のことを質問してくれるとありがたいです。
48回目の質問はこのような内容になることを願ってます。

他7件のコメントを見る
id:carusiumu

まぁ最後まで頑張れるか…

2012/10/20 22:57:09
id:eri1997

挨拶から頑張ろうと思います!

2012/10/21 06:48:03
id:sanome No.3

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/10/18 07:53:28

「僕のような物静かで運動神経は普通よりちょっと悪くて、女子とあまり話さず、話しかけることが苦手で、イケメンでもなく、勉強にしか頭がなく、バカ真面目と思われている」(実際は全く違います)
と言う言い方と、前すんばらしい質問をした『35歳女性の、自分で自分を美人と言って最高な結婚希望を書き、何故結婚できないか?』と、同類だよ。

  • id:k7k5h6y2-naiki
    やはりこの方は何を言ったって無駄なんですよねー

    あきらめるなら諦めるではっきりしろよ。
    優柔不断?みたいな。
  • id:Kaoru_A
     「自分は勉強とかできるし、それなりに頑張ろうとしてるけど、相手がイケメン好きだから自分に振り向いてくれない、そんな自分を慰めて下さい、見て下さい、がんばってるって認めて下さい」
     そんな感じが文面からするんですよね。

     それゆえ、恋愛飢餓、という単語をあてはめていますが。
     質問者さんの、この執着、なんど回答者が回答しても同じような質問を繰り返す状況。
     一体この人のリアルはどうなんだろうとか考えてしまいますが、ネットマナー的にまずいのでまあ……
     ただ、保護者の方はこういう心理に陥っている質問者さんの状況を把握してるかどうか多少気にはなりますが。保護者の方と自分は多分同じ位の年齢ですしね。
  • id:nanaTigers
    いい加減荒らしとして通報したけどどうなるやら

    ようは精神年齢が未就学児レベルってことじゃないの
    あれが欲しいこれが欲しいとわがままを言う子どもレベル
    親が何て言ってもお構いなしに泣きわめく

    そんな感じだよ
  • id:TAKATHIN
    質問って無視できないような物なのかなぁ