朝、ごはん派ですか?パン派ですか?

主食と一緒にどんなおかずを食べているかも教えてほしいです。
うちではどちらも好きなので、ご飯があればごはん、なければパン、といったことが多いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/18 15:03:59
  • 終了:2012/10/25 14:36:34

ベストアンサー

id:hachi860 No.1

ハチロー回答回数40ベストアンサー獲得回数42012/10/18 18:05:00

ごはん派です。みそ汁とセットで。
休日はたまにパンです。

その他の回答(3件)

id:hachi860 No.1

ハチロー回答回数40ベストアンサー獲得回数42012/10/18 18:05:00ここでベストアンサー

ごはん派です。みそ汁とセットで。
休日はたまにパンです。

id:tomokun4203534 No.2

まえあつ回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/10/18 20:28:05

ご飯派です。

味噌汁と納豆などと一緒にたべています♪

id:iari18 No.3

いあり回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/10/18 20:55:56

私はご飯派です。一緒に食べるのは味噌汁ですね^^

id:xnissy No.4

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/10/18 23:29:15

ご飯派です。味噌汁と一緒に食べます。
前はパン派でしたが、腹持ちが悪いのでご飯を食べるようになりました。
ご飯を炊くのを忘れたときは買い置きしてあるグラノーラを食べます。

コメントはまだありません