飲食店で使用できる、お勧めのメルマガ配信サービスを教えてください。


飲食店のウェブサイトを管理しています。
メルマガを配信したいので、有料のASPサービスを探しています。
やりたいことは以下のとおりです。

・週に1回メルマガを送りたい
・月に1回クーポンメールを送りたい
・携帯にも送りたい
・空メールで簡単に登録できるようにしたい
・お客様の名前を本文に差し込みたい
・クーポンメールには画像を添付したい
・利用料は月額5,000円以下(程度)に抑えたい

無料のサービスは広告が入るので対象外です。
複雑な機能はいらないので、使いやすくてシンプルで安価なサービスが良いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/18 15:35:43
  • 終了:2012/10/22 09:19:00

ベストアンサー

id:yurumisuto No.5

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/10/18 22:13:26

id:emiura4

すごくいい感じだと思います!
実績もありそうだし、求めていたのはまさにこんなイメージです!
料金が公開されていないのでさっそく資料請求しました。
そんなに高くなければ良いのですが・・

2012/10/18 22:26:20

その他の回答(8件)

id:GRY No.1

Bright回答回数58ベストアンサー獲得回数22012/10/18 17:40:49スマートフォンから投稿

ポイント60pt

http://www.rakume.jp/function.html

これがいいと思うんですが、1万人しか登録出来なく、10万件しか送信出来ないのが欠点ですね。

1万人登録したとすると、1件ずつ送ると10回しか送信出来ません。

なので複数のアドレスを使わなければいけないと思います。

id:emiura4

どうもありがとうございます。
いい感じですね!
月額2,100円と安価なのも魅力的です。

2012/10/18 19:17:15
id:GRY

そうですか。
少しでも力になれれば幸いです。

2012/10/18 20:21:21
id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/10/18 17:52:42

ポイント30pt

・MailPublisher
http://www.a-care.co.jp/
http://www.a-care.co.jp/pse/industry_sv.html

フードスタジアム -- 特集 -- 特集 ケータイメルマガ導入事例に学ぶ。飲食店の売上アップの秘策!!
http://food-stadium.com/feature/000265.html

数多く存在するメルマガサービスの中からエイケアの「MailPublisher」を選んだ"決め手"は何でしたか?

ポイントは「会員数の制限がない」「遅れない」「エラーメールに対応している」、この3つです。

id:emiura4

どうもありがとうございます。
料金体系が良く分からなかったのですが、月額5,000円に収まるでしょうか?
とりあえず資料請求してみました。

2012/10/18 19:24:16
id:sanada33 No.3

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/18 18:41:25

id:emiura4

MailPublisher人気がありますね。
ありがとうございました。

2012/10/18 19:25:10
id:oil999 No.4

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/18 21:43:07

ポイント50pt

ナウゲッタメール

http://nowgettamail.com/
~3000人 2,100円/月
3万人以上にも対応

id:emiura4

情報ありがとうございます。
安いサービスって探せばあるんですね。
条件もほぼ満たしていると思います。

2012/10/18 22:02:54
id:yurumisuto No.5

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/10/18 22:13:26ここでベストアンサー

id:emiura4

すごくいい感じだと思います!
実績もありそうだし、求めていたのはまさにこんなイメージです!
料金が公開されていないのでさっそく資料請求しました。
そんなに高くなければ良いのですが・・

2012/10/18 22:26:20
id:mahosuto No.6

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/10/18 22:19:27

id:emiura4

いい感じだと思います。
値段も安いし、実績もありそうだし。
なにを基準に選んだら良いのか分からなくなってきました。

2012/10/18 22:40:38
id:taknt No.7

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/10/18 22:20:55

ポイント50pt

http://autobiz.jp/

ライトプランだと 月払い契約 3,150円


入力内容自動差込 機能


件名や本文にお名前やメールアドレス等、フォームに入力された内容を差し込めます。その他、登録日時や登録者番号(連番)も差し込みOK!

id:emiura4

どうもありがとうございます。
値段もそんなに高くないし、実績もありそうだし、いい感じだと思います。
だんだん何を基準に選んだらよいのか分からなくなってきたのですが、
皆さんは何を基準にサービスを選んでいるのでしょうか?

2012/10/18 22:55:05
id:emiura4

サービスがいろいろありすぎて、だんだん何を基準に選んだらよいのか分からなくなってきました。

もしよろしければ、皆さんは何を基準にサービスを選んでいるのかも、教えていただいてもよいでしょうか?

id:pigmon88 No.8

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/10/18 23:38:04

ポイント50pt

これもほぼ要件を満たしているようです。

http://www.bizmail.jp/index.html

月額1890円

id:emiura4

どうもありがとうございます。
月額1890円は最安値かもしれないですね。

2012/10/19 15:21:52
id:tyousann No.9

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542012/10/19 07:57:29

ポイント50pt

高機能で便利なのはこれです。
http://urx.nu/2fnr
使ってみれば絶対に良さがわかります。
それにお試し期間がありますので、効果がなければやめることもできます。
絶対にお勧めですよ。
https://www.jidoumail.com/pub003.html

id:emiura4

どうもありがとうございます。
なるほど、ステップメール、便利そうですね。
フリーダイヤルがあるのも好印象です。

2012/10/19 15:29:24

コメントはまだありません