匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

温泉に行きたいなと思っております。今まで行った温泉で印象に残っている温泉がございましたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/18 18:59:02
  • 終了:2012/10/21 17:12:54

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/18 23:24:07

新潟県十日町市の松之山温泉です。有馬温泉、草津温泉と並ぶ日本三大薬湯だそうです。
豪雪地帯なので冬はとても雪深くて、雪がめったに降らないところで育った僕にとっては完全に異世界でした。

匿名質問者

へえ!他の二つしか知らなかったです!
雪国の温泉はなんだか趣き深いですね。

2012/10/19 10:38:02

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/18 20:25:38

私は、湯本の富士屋ホテルの温泉が印象に残っています♪

料理もおいしいのでおすすめです★

匿名質問者

料理美味しそうですね!ご紹介ありがとうございます!

2012/10/19 10:36:06
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/18 23:24:07ここでベストアンサー

新潟県十日町市の松之山温泉です。有馬温泉、草津温泉と並ぶ日本三大薬湯だそうです。
豪雪地帯なので冬はとても雪深くて、雪がめったに降らないところで育った僕にとっては完全に異世界でした。

匿名質問者

へえ!他の二つしか知らなかったです!
雪国の温泉はなんだか趣き深いですね。

2012/10/19 10:38:02
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/19 10:03:56

箱根 強羅花壇がゆったりと落ち着きます。

匿名質問者

サイトがオシャレで見入りました!
とても良さそうです!ありがとうございます!

2012/10/19 10:38:48
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/20 21:35:49

宝川温泉 「汪泉閣」です。
日本一の露天風呂と言われていて、しかも、混浴。
夜遅く行くと、カップルがいけないことしてます。

話の種にどうぞ。

匿名質問者

混浴!!!!ロマンですね!

2012/10/21 17:12:40

コメントはまだありません