人力検索はてなの「とし」はどうやってかえるんですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/18 21:49:24
  • 終了:2012/10/20 17:15:16

ベストアンサー

id:faiyajapan No.2

faiyajapan回答回数17ベストアンサー獲得回数82012/10/19 06:03:40

はてなに登録している生年月日は、お問い合わせで変更できます。

id:faiyajapan

なお、変更出来るのは、間違えて登録しているとき等です。
自分の好きな通りに変更は出来ません。

2012/10/19 06:08:08

その他の回答(1件)

id:GRY No.1

Bright回答回数58ベストアンサー獲得回数22012/10/18 21:52:26スマートフォンから投稿

年は誕生日で決まります。
誕生日は変えられないので、年は変えられないです。

id:faiyajapan No.2

faiyajapan回答回数17ベストアンサー獲得回数82012/10/19 06:03:40ここでベストアンサー

はてなに登録している生年月日は、お問い合わせで変更できます。

id:faiyajapan

なお、変更出来るのは、間違えて登録しているとき等です。
自分の好きな通りに変更は出来ません。

2012/10/19 06:08:08