私はたまに友募をするのですが、毎回ギャル、顔者を出してる方は友気をお断りしてきました。

だけどそれって差別に入るのでしょうか?
最近、気になってきているんです!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/19 17:29:05
  • 終了:2012/10/19 21:20:06

ベストアンサー

id:nizigensaikou No.1

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92012/10/19 17:42:02

考え方は人それぞれですし差別だと思う人には差別かもしれませんが
自分に合う人合わない人がいますから別に良いと思いますよ(^_-)
正直私もあんまり顔出しする人結構苦手ですので
結構断ったりする事も多いですww
でも色んな人と関わったりして人間大人になっていくものだと思いますのです
まぁ最終的な判断はあなたに有りますので^_^;

その他の回答(1件)

id:nizigensaikou No.1

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92012/10/19 17:42:02ここでベストアンサー

考え方は人それぞれですし差別だと思う人には差別かもしれませんが
自分に合う人合わない人がいますから別に良いと思いますよ(^_-)
正直私もあんまり顔出しする人結構苦手ですので
結構断ったりする事も多いですww
でも色んな人と関わったりして人間大人になっていくものだと思いますのです
まぁ最終的な判断はあなたに有りますので^_^;

id:kokerin No.2

こけし回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/19 19:13:38

人の見方にもよりますね。
でも、苦手なら無理しないで断ったほうがいいかと思います!
それか「アニメ好きの方で友達募集しています!」とか、自分と気が合いそうな方を探してみるのもいいかもしれません!私はこれで気が合う友達がたくさんできました!